Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ぴよぴよ行って来た
ピヨピヨで♪

朝から本当は産院に4ヶ月検診でも行ってこようと思っててんけど、旦那遅くまで起きてて寝たの朝方やったからかわいそうやしやめとこ思って。で、朝からピヨピヨ行って来た。
雨降ってたから歩いて行ってんけど、家出て5分で後悔(笑)
車で行けば良かった。
思ったより歩きやと遠くて遅刻しちゃった
人数も少なめでまったりな雰囲気で何か凄い行って良かったと思った。
マイミクのMEGUMIたんも来てたので初めて行ったけどそんなに緊張とかしなくて。
やっぱ全員初対面だと恥ずかしいけどね。
いつもそんなに人数来ないみたいなので都合があえばこれからも行こうっと♪♪MEGUMIたんのお子チャマと。うちの子おっぱい飲んで寝てしまったけど。

ウチ、10日生まれ。MEGUMIたんとこ12日生まれ。




2日違いですが(;・∀・)

でかすぎぃ~何だこの差はw
やっぱしいつ見てもMEGUMIたんとこのお子チャマは可愛いすぎっっ
ちっちゃくってふわふわ~な雰囲気がたまりませぬ。

昼から上の子らの病院やってんけど、そん時に旦那にこの写メ見せたら爆笑してた。。そら笑ってまうわなw
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[子供
comment
昨日は本当に雨の中お疲れ様です☆
成長には個人差があるよね~♪
みおも成長グラフからはみ出そうな位太ってて・・・
元気が何よりなんですけどね(笑)
来月のぴよぴよは水遊びみたいです★
でわでわ来月逢えるの楽しみにしてます♪
2007/07/12 19:57 | URL | edit posted by ともこ
おッ♪♪
雨の中、ぴよぴよお疲れ様でした(*≧3≦)
また一緒に遊びに行きましょうねん★
2007/07/12 20:24 | URL | edit posted by おかゆ
ありゃ!りゅうたん大きい!!!
これは、将来楽しみだぁ~~~(^^)男の子だから、大きくていいよいいよ~!
うちの子もたいがい大きいけど、負けたかも(笑)
2007/07/13 09:12 | URL | edit posted by sachi
ともこたん>お疲れ~♪
ほんま元気やったらいいねんけどねー^-^*
水遊び、ウンチ出ないか心配やねん(笑)
普通のパンツって言ってたやん??

おかゆたん>ぴよぴよ、結構面白いね!行って良かったわぁ~♪
うんうん、暇な時はいつでも!ほっぺとか行こうよ!

sachiたん>長男、背抜かされるかもーw
ゆうくんは背がおっきいやん!ウチ、旦那も私も小さいから背伸びなかったらおデブになるかも。。
2007/07/13 17:44 | URL | edit posted by yako
おぉ!ぴよぴよ行ったんや~~~^^
あたしも今度行ってみよう思ってるんだ♪
しかしやっぱりりゅうたんおっきぃねぇぇ!!
ぷにぷにあんよがたまらーん!!!
かぷってしたくなるわぁ♪
2007/07/13 23:26 | URL | edit posted by らぶお
らぶおたん>ぴよぴよ!行って良かったよ~♪色々な遊びとか教えてくれるし。。
来月からはプール開放やから水遊び出来るみたいやし。暑いしぴよぴよで涼もうかなとw
足かぷってしてえーで(笑)
2007/07/13 23:32 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/325-a8016377
trackback
