Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
暇だったから
今日は一日家におってん。雨やし、毎日出るのも次男も疲れるやろと思って。
(でも、本当は行きたかったぴよぴよ今日やったって事に朝11時に気付いて軽くショック受けたんだけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
来月からはもう覚えたw
二日続けて水・木とあるって事で。

何気に昼前から暇やったからミクシで自分の名前のコミュあったから足跡付けまくって、足跡返しでマイページの足跡全部自分の名前にして地味~に楽しかった&嬉しかったぞっと(確信犯)

足跡から来た人であたしやん!おもった方ゴメンナサイ(;´∀`)
同じ名前やし、許してね(笑)




現在の体重「43.8キロ」
最近お菓子&ビール&炭酸飲料で停滞気味…
でも、これから抱っこ紐結構使うやろしきっと痩せるハズ。きっと・・・
Posted by やこんぶ
comment:9   trackback:0
[つぶやき
comment
意外とyakoさん、普通に食べてるしそれでその体重とは。。。羨ましい★★
何かいいダイエット方法があれば教えて下さい(。→ˇ艸←)
あ、でも食べるのを制限するのは厳しいなぁ・・・
2007/07/12 20:27 | URL | edit posted by おかゆ
体重43キロって、めっちゃ軽いことない??
持ち上げたろか?(笑)

ビール美味いよね~^^
あの黄金色の飲み物最高!!
2007/07/12 21:18 | URL | edit posted by agastia
体重軽すぎっ!!!
私は妊娠前よりやせ始めてるものの、理想体重まではまだまだやわ~!

ところで、行きたかったぴよぴよって、まちづくりセンターのやつ?
もしそこなら、私も行ってみたかった所です。
2007/07/12 23:19 | URL | edit posted by MEGUMI
自分の体重を書き込める事がすごい!!
私なんて妊娠前より痩せたもののまだまだ太ってて・・・
抱っこ紐使ってるけど抱っこして自転車乗るから痩せないのかも(泣)
雨だとお出かけ嫌だよね~☆
2007/07/13 08:22 | URL | edit posted by ともこ
44キロって片手で持ち上げられちゃうかもwww
腰に引っ掛けてヒョイっと♪

え?その後?
ワゴンで拉致しますwwwwwww(*ノノ)
2007/07/13 08:57 | URL | edit posted by 信長
雨っていややなぁ。。。出かけるの嫌になるもんね(--;でも、出かけてるけど(笑)
yakoちゃん、ちょっと軽すぎないかい?私とあんま身長変わらないのに~~~!
最近、体重思うように落ちて安心して食べてたら、また増えてて、ヤバイ~~~~!ってなってるねん。今。(笑)また、ダイエットしやな。。。お腹減るねんなぁ。。。お腹減ったら何か食べてる???我慢してるん???
2007/07/13 09:16 | URL | edit posted by sachi
おかゆたん>私も食べるの我慢は出来ないw母乳ダイエット(笑)何かいいダイエットって私も知りたいわ。楽して食べて気付いたら痩せてる!みたいな(あるかw)

あがっち>んー、でもあと4キロ落としたいねん。背低いし今でも旦那にはもっと痩せろって言われるで(;・∀・)

MEGUMIたん>そうそう、そこのぴよぴよ。一緒に行こうよ!私一人で行くつもりやったし。結構広いから沢山来るのかなぁ?とか思ってるねんけど。
この先、働いたらそこの保育所入れるつもりやねん。働くかはまだわかんないんだけど。
上2人幼稚園やし、幼稚園の制服とか全部置いてるしねー

ともこたん>晒す事によって自分にやる気を与えるねん(笑)
結構日記さかのぼったらえらい事なってるで。私。61キロとかww

信長>犯罪やんww
でかいもんなぁ~!横並んだら話す時見上げなあかんやろな(笑)
信長といっぺんでいいから飲みに行って熱く語り合いたいわ!血液型について(爆)

sachiたん>私もここから落ちないねんな~。
やっぱ間食&ビールはあかんな~。
あ、私はめちゃめちゃ食べるでー。多分びっくりするくらい(笑)ご飯食べた後とか2.3キロ増えてるもん(;´∀`)
お腹空いたら??もちろん欲望のまま食べるよw
2007/07/13 18:13 | URL | edit posted by yako
yakoちゃん。。。足跡全部自分の名前にしてって、
よぉそんなん考えついたなぁ^▽^;
どんだけヒマやねん!と思いつつ、感心してもーたわ~。
あたしもやってみよーかしらぁ・笑
2007/07/13 23:29 | URL | edit posted by らぶお
らぶおたん>うん、私も一人で突っ込んだわ。どんだけ暇やねん!ってw
かなーーーり地道な作業やけどやり遂げた感があるで(笑)結構嬉しいでw
めっちゃ暇な時やってみ~
っていうかコミュ先に探さなあかんけどw
あったらこっちのもんやで!!
2007/07/13 23:38 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/326-e4598f61
trackback
