Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
雨の中
今日はマイミクのひさえもんたんとらぶおたんとダイヤモンドシティーでランチしてお買い物してきた。

GAP入った事無かってん、初めて行ったけどセールやったしめっちゃ安いのね(゚д゚)!

ひと通りブラブラしてスタバでまったりおしゃべりして楽しかった。
あまりに楽しくて時間経つの早っっ
あっちゅう間に夕方なってもーた

家帰ったらもう上の子ら学校から帰って来てて勉強部屋がえらい事なってたよ(;゚д゚)
じゅうたんとかめくれまくってたし散らかしすぎっっ


片付けるの・・・・・・・・・無理っっ(笑)



子供達は同じ学年になるけど、5月と8月産まれなのでやっぱりしっかりしてる!立ってるし♪♪
やっぱりひさえもんたんとこのお子チャマはよく食べる!
小さく産まれて大きく育つって感じやねー!
見てて飽きないわぁ~。あの食べっぷりは。
らぶおたんとこのお子チャマは笑顔が( ・∀・)イイ!
癒されたぁ~


でも、2人供初めての子供なのにしっかり子育てしてるなぁって思った。私の一人目の時より余裕があるっていうか楽しんで子育てしてるなぁ~って。

私自身が一人目・二人目の時に、ママ友っていうの作る気が無かったから元々の友達だけやってんやん。
情報交換とかそんなにしなかったし・・
やっぱり同年代のママ友って居ないより居てるほうがいいなぁ~って3人目にして気付いた(笑)←遅っっw
子育てに刺激を受けられるのって大事やね。
自分もまた頑張ろう~って気持ちになるっていうんかなぁ?
最近、色々新しい友達が出来てきて毎日が楽しいもん
旦那にも「随分楽しそうやな~?良かったね」って言われた

一人目の時から子育てサークルとかもっと参加しとけば良かったなぁ~(後悔)

今日の次男♪

この後2時間大泣き(;´Д`)抱っこし続けて腕痛い。
よーやく寝たぁ~~
外では割と大人しいのになぁ
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[子供
comment
今日はどうもねぇぇ♪
yakoちゃんとはほぼ今回が初めてお話するよーな感じやったけど、
めっちゃ話しやすかったわぁ^^
ウチのコはね~、とにかく「ニヤーリ」と笑うのだけが取り柄なんやわ^▽^;
ママ友さんってほんと、いいよね!
あたしも最近、友達増えて毎日めっちゃ充実してきた気がする♪
数ヶ月前までは引きこもってたんだけどね~^^;
りゅうたん、ほんと大人しかったねぇ♪
にっこり笑ってげんこつしゃぶって、かわいかったわぁぁ☆
2時間大泣きなんてするの?
想像つかないなぁ。。。
2007/07/13 23:35 | URL | edit posted by らぶお
らぶおたん>今日はほんま有り難うね♪♪今日一緒に買い物しなかったら多分GAP入る事この先も無かったかも~(笑)思ってたより安かったし奥にあったのねぇ~
知らんかったわ。パッと見シンプル系やなー思ってたから。ベビー服可愛いの結構あるんだねぇ。
気の合うママ友って良いね。私も凄く話しやすかったよ~!初めてのオフ会で一番最初に会ったから印象深いよ!階段で会ったやん。
今日はかなーり強烈やったわぁ~T-T
抱っこしても泣きやまないからおお泣きしてるとおっぱい飲んでくれない→お腹空いてる→おお泣きの悪循環w
まぁ、外であれなったら外出恐怖症になるやろ~って感じ。家やし泣きたいだけ泣けよ~って(笑)
2007/07/13 23:52 | URL | edit posted by yako
昨日はオツカレ~♪
ホント楽しかったぁ^^
りゅうたんそんなに泣いたのね。。。疲れちゃったかな?ゴメンね^^;
それにしても今日も食欲旺盛やったわぁ。。。そりゃあそこまで大きくなるわ^^;
ママ友、最高やね♪ウチも初めての子育てでどうなるかと思ったけど、ママ友が居てくれるから頑張れるもん☆
「初めての育児でしっかりしてる」のは、きっと歳くってから出産してるからよ^^ウチのオカンも「あんた双子やのに余裕な顔してるねぇ~。きっと歳とってから産むとそうなるんやね」って言われたもん。社会経験がそうさせるんやろうねぇ(笑)
楽しかったし、また遊んでね(*^-^)
2007/07/14 07:48 | URL | edit posted by ひさえもん
ひさえもんたん>ありがとありがと~♪楽しかったね^-^*
寝る時は結構ぐずるねんけど、ここ数日ちょーーっとづつマシになって来てたの。3ヶ月コリックやろけど。
ひさえもんたん社会経験、豊富そーやもんなぁ~。うん、ほんま見てて双子ちゃんは大変やな ご飯食べられへんやん(あ、それは食欲旺盛な2人だから??笑)だけど、抱っこお米二個分やもんねぇ!ベビーカーちょっとスタバで席移動の時押しただけやったけどめっちゃ重かったもん。大変だ(゚Д゚|||) 
また遊ぼうねー
2007/07/14 08:56 | URL | edit posted by yako
お買物お疲れ様です♪ダイヤモンドシティー行きたい!!
我が家から行く手段がなくて・・・タクシーかなぁ??
3人のママさんに見えない☆←若~い♪♪
最近いろんなサークルに行くようになって私も友達が増えて楽しい毎日過ごしてます★
妊婦の時にもっと積極的に参加しとけばって後悔してます・・・
2007/07/14 09:20 | URL | edit posted by ともこ
ともこたん>ちょっと中途半端な場所やもんね。ウチはバスが出てるけど、乗り換えて行くとなったら電車もバスも疲れるよね。
私はいつも車です~。暇な時は一緒にどーですか?
そうそう、妊婦教室とか私も行った事無いからどんなんか知らないのよねぇ~
2007/07/14 09:55 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/327-c228c406
trackback
