Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
リラックマ
リラックマ♪小銭入れ

今日のリラックマ♪
小銭入れ
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[リラックマ
3ヶ月検診♪
3ヶ月♪ リラックマのランチプレート♪

今日は3ヶ月検診に行って来たよ~♪
相当混んでて2時間半待ちやった
人が多いと暑いね。
大泣きしてたら助産婦さんが「2階の部屋で待っとき~」って入院の部屋貸してくれた。「ここやと涼しいやろ?順番なったら呼びに来たるわ~。○○さんやったな??」って。。。何か名前覚えられてるのって嬉しいな。って言ってもココで3人産んでるけど(笑)
古い看護婦さんや助産婦さんや先生は私の事印象深いみたい。
長女産んだ時にピアス開けたから「ピアスの子やろ??」って。散々言われた。
今は、「タトゥーの子やろ??」やけど

体重6900g
身長62センチ

7キロいってる思ってたけど100g足らず(笑)
先週風邪ひかせたの、まだちょっと残ってるみたい。
心音聞いて「まだ少し音がするねぇ~」って言われた。


で、帰りにカルフール行って、UFOキャッチャーでリラックマのランチプレートげっと♪
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[リラックマ

thema:成長の記録 - genre:育児


ついでに。
リラックマのアイスノン♪ ジュースの景品♪ 今日の次男♪


長男のメガネのフレームが何だか広がって来たのでダイヤモンドシティにメガネの調節に行って来た。
ついでに、薬局で5倍ポイントデーやったから色々まとめて買って来た。
先日も父の日のプレゼントを買うためにダイヤモンドシティへ行ってんけど、その時にリラックマのアイスノンを発見
でも、普通のアイスノン2個あるしなぁ~って一旦後ろ髪ひかれながら諦めて帰ってきてんやん。でも、次見た時にあったらきっと買うやろーと確信はあったんやけどな(笑)
で、昨日ミクシでリラックマコミュ覗いたらそのアイスノンがめっちゃ話題なってるやんか
買ってしまったか~わい~♪♪

で、夜ミシンやってたら旦那が仕事中に飲んだお水に付いてた景品持って来た。
見たらプチガーデニング(笑)芽が出るかどーかは置いといて。
とりあえず植えてみた。
かわらなでしことコスモス咲くといいなぁ~

次男。
足がめっちゃ太いなぁ~。太もも見えないけどMサイズのオムツでキツキツですが・・・。今日まで一応2ヶ月ですが・・・



現在の体重「44.2キロ」
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[リラックマ

thema:なんとか生きてます - genre:日記


二ヶ月検診
3日早いけど旦那休みやったし行って来たよ。
身長56センチ 体重6050グラム

着々とでぶりんになってました(笑)
先週救急に行った時は5400くらいやったのに!

検診の後、買い物へ行って子供の服やら傘やらプール用品やら色々買って来ました。
ゲーセンでリラックマのスピーカーをゲット♪
お店の人が動かしてくれへんかったら永遠取れんかったやろう代物。。笑

PCには置く所無いし、iPodのスピーカーに落ち着きましたとさ
リラックマスピーカー♪

あぁ~足から音鳴ってる~~ 癒しやわ~~w

最近家のコンポの調子が悪い。だいぶ使ってるしなぁ。。
壊れそう。。
まぁ、iPodあるからええっちゃええけども。


二ヶ月間お休みしてた娘のエレクトーン今日からレッスン再開です。
とりあえず6月のコンクールは赤ちゃんも小さいし出ない事にしました
やっぱ娘の番!って時におっぱいで泣かれたら嫌やし(笑)
今月からNOVAもお休みしてたの再開するので何だかんだと普段の生活に戻りつつあります。

あたしの体も戻りますよーに(笑)
とりあえず、お水ダイエットの為のお水は無くなりました。
ちょこっと体重は落ちた気がします。
でも、お水飲まないでも落ちた気もします。。(意味無いやんw)
どーやろ。お水の効果だったのやろか。。。
だけど、ゲロまずやったので次買うなら違うお水にしてみます。


昨日からまた喉痛い。。
また・・・風邪!?!?嫌やなー。うがいしまくろっと



現在の体重「47.4キロ」
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[リラックマ
お宮参り
今日は小雨降る中お宮参りに行って来たよ。
いつ聞いてもご祈祷の人の声が笑ってしまう・・。
何か声が二重になってるねん。

ホーミー発声法!!



昨日、旦那が携帯買うっていうからついでに娘のも買ったよ。
キッズ携帯。
結構遊ぶ範囲も広がって来たようだし、、
何処にいるかパソコンから見れるのって便利やなと思ったし。



お宮参り終わってから車の一年点検に行って来たよ
結構時間かかるから代車借りてラウンド1行ってコインゲームやろ思ったら貯メダル、没収されとった(泣)
出産で行けなかったらな~、、まだあると思ってたからほんまギリギリで無くなった所やったんやろなー(くやしー
折角行ったし帰るのも子供ら可愛そうやし結局メダル買って遊んだわ。

長男の戦利品
リラックマ♪♪
リラックマ♪




先日ヤフオク出品してん。DSソフトとかクリアしたのとか飽きたやつ。
フフフ、何個か入札入ってる~♪
これでまた新しいソフト買えるぞっと!
PS3のソフトも旦那やる時間無いし、出品したった。



現在の体重「48.4キロ」
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[リラックマ
| HOME | next
