Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
キッチン用品を買いに
カエルのまな板♪

キッチン用品を買いに行ってんやん。三角コーナーとかとかとかとか。

そこで、前見た時は無かってんけどまな板の種類が増えてたのよ。
本当は今日、黒白のチェックの柄を目付けてて買おう思ってたんやけど、いつ見てもそれ汚れてるねん
で、今日も見たけど売れて無いらしくやっぱり汚れててん(笑)

ひと目見て、シンプルなカッコイイまな板買おう思ってたの一変して手に取ってしまったカエルのまな板・・・


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

買おうと思ってた黒白のまな板は4000円やったけどカエルさんは1500円。
この時点で奮発して4000円を買おうと思ってただけに1500円だと人間安い!と錯覚してまうねんな。。。。。。

・・・決して安くは無いのに(笑)
黒白のも数ヶ月悩んでたからなw高いなぁ~欲しいなぁ~高いなぁ~(エンドレス)

ガラスやねん。鍋敷きにもなるしまな板にもなるし色々使えるみたい。
汚れも付きにくいしねー。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[インテリア&雑貨
分け分け
シュガーバイン♪ シュガーバイン♪

トイレのシュガーバインがめちゃめちゃ伸びて来たから(写真左。1.5mくらい)
鉢も小さいし根絡まりしそーやしって事で朝から株分けしたよ。

昨日100均で買って来た。フレームとか赤い鉢とかワイヤー花留めとかしめて700円な~り~
水差しにした。めんどくさいから(写真右)
うんうん、100均にしてはオサレやんかぁー。いい感じ

観葉植物大好きやぁぁ緑いっぱいやと癒されるわぁ~♪♪




現在の体重「45.5キロ」
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[インテリア&雑貨

thema:観葉植物のある生活 - genre:ライフ


ガーデニング♪♪
今日は天気が良いし、息子の幼稚園お昼までやし朝の間に家の前にお花植えたよー。

花壇にはビオラとかパンジーとかシクラメンとか植えた。

寄せ植えには葉牡丹が出てたからそれをメインに植えてみた。

もうお正月だねー。葉牡丹が並んでるの見たら思うわ~~!
寄せ植え♪

部屋の観葉植物は弱ってくるとトイレに持ってくとなぜか復活するねんw

どんなエキス吸ってるんだ(笑)か!?

ずっと前にDVD入れる為に作った棚はトイレに追いやられましたw

高さがちょうど良かったのよ~。シュガーバインの長さに合ってて。
シュガーバイン♪

やっぱ、お花触ってる時はしゃーわせ~

結構携帯のカメラも綺麗に撮れるね。
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[インテリア&雑貨

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


やるぞっと♪
毛糸♪

今日は朝から歯医者やって、出掛けたついでに買い物行って来たよ

急に寒くなってきたしそろそろコタツ布団出さないとなぁ~

って事で今回は手芸も大物を頑張りまっする!

コタツ布団も汚れて汚いから上からかけるマルチカバーみたいなんを

編んでみよかなと。

この冬に間に合うのか!?!?

やるど!!
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[インテリア&雑貨
やこ家改造計画・・中間報告w
マット♪

網戸♪



最近色々変えた部屋、、今日は網戸の替えとラグマットが届いたよ。

早速網戸張り替えた!



イチゴォォ~


部屋の雰囲気黒っぽいのにピンクのいちごww

いいのだ!若干浮いてるがいいのだ!!!

可愛かったら何でもいいのだ!!!!!!(ぉ

っちゅうか一人で網戸変えるのはしんどかった。。。

いっちっご♪ったらいっちっご♪(←馬鹿丸出し


先日3日かけてラグマットの下の白黒のマットもリビング全面に敷いたのだ。

これが相当疲れた。

TVボードだけは動かすのは無理だったけど一生場所は動かす事無いし

まぁいいかなと(笑

10メートル購入してギリギリやった^^;

足りなかったからほんとはちゃんと白黒で揃えたかったけど継ぎはぎの

とこが合ってへん(泣

また、時間とお金とやる気(これ大事)が出たら2メートルばかし買って張り替えようかな。。

メンドクサイから今は無理!w

着々とやこ家は変貌を遂げていくのである・・・・


旦那が買ったマリオ。

息子がすげーーハマッテル。

やたら上手いしwww



必死です
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[インテリア&雑貨
| HOME | next
