Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ヤフオク
週末は実家へ帰ってました!
子供二人共今日は風邪でお休みしてます。
ウィルスがウヨウヨだよっマスク着用でシノギマスw

先日からヤフオクで出品してた商品、まだ出してるけど入札が無いのでとりあえず一段落ついた所で(今日発送の3個まで入れて)合計金額の計算…

パンパカパ~ン¥42740な~り~

家の要らない物売っただけでパート代くらいになったがな
こりゃウハウハです!ヤメラレマセン(笑)

何か要らない物まだまだあったはず!家も整理出来て収納場所も確保出来て良い事だらけやん♪(発送とかめんどくさいけどそこさえ目をつぶれば。。)

ポッケ無い無い・・・笑






ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:ネットでお小遣い - genre:ライフ


マクドナルド
昨日はマクドナルドを我慢した反動で(笑)
函館市場で晩御飯。。お会計8000円

…フィレオフィッシュ何個食べられるねん…
さよぉ~~なら~~旦那の財布の中の1万円!

お釣りの2000円はもちのろんでクスネマシタw


今日のお昼ご飯は昨日スーパーで子イワシ16匹入ってて150円(安っっ
の煮付け。
06128


イタダキマス

あたしは食に対する欲は少ないよーです。。質素なご飯です。。
今日もうどん、ワカメだけ・・・・

その代わり物欲が!


冬のおすすめコーディネート
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:きょうのご飯 - genre:グルメ


お昼
うどん


お昼はうどん。。マクドナルド買おうと思ったけど我慢。
スーパーでうどん(1玉39円)買って来た。卵とネギだけ(;;

イタダキマス


あぁ~フィレオフィッシュ食べたいーー



ないものはない!お買い物なら楽天市場
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき

thema:ひとりごと - genre:グルメ


今日のメインは?
ロールキャベツ


今日の晩御飯はロールキャベツ♪

イタダキマス
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:きょうのご飯 - genre:グルメ


まだまだ遠い
ぶた



去年魔がさしてヴィトンのバッグと財布買ってしまったので20万円使ってしまった

またこれから頑張ります

ロレックスを手にするまでブタ君!(480円)頑張ってくれたまえ♪
でもちょっと心が揺れるATM貯金箱


     現在¥30000-


・・・・・・(なげーな。。ぉぃっっ


Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき

thema:今ほしいもの! - genre:ファッション・ブランド


淡々と綴るよ
先日旦那の会社から年末調整で10万円還付された
2月はあたしの誕生日

色々悩んだけどとりあえず(え?笑)車のオーディオ買った!
中古で31000円な~り~♪

MEH-P919

これで、音質向上ですな。。
Posted by やこんぶ
comment:1   trackback:0
[つぶやき

thema:カーオーディオ - genre:車・バイク


タダやから(笑)
色々ネットをうろうろしてたら見かけるダイエット商品。

本当かよ!!?とか思ってもついつい説明文読んでるあたし(笑)


「NewTwoWeek」



っての見つけた。あ!お試しサンプルありの文字発見~♪♪

早速申し込んでみよかの~~


みんなのオススメがあったら教えてねぇ~




ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき

thema:お買い物 - genre:日記


EL用楽譜
アジアンサウンド


エレクトーン用楽譜(EL用)買ってみた。
結構ゆったりめが多い
でも難易度はそこそこ。。

楽しめるオススメの一冊♪



ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき

thema:お買い物 - genre:日記


ハマッテマス
上の子の誕生日プレゼントを買いに行ったよ。
下の子の誕生日の時(10月)から自分の誕生日には

アクアビーズアート☆ デラックスセット AQ-02

って決めてたらしー(笑)
何これ?って思うかも知れないけど
去年流行ったアイロンビーズより手間がかからない!(親のww)

アイロンビーズだといちいちアイロン出してあてなきゃ駄目だったから結構危険だしめんどくさかったんだけどこのアクアビーズはその名の通り専用のプレートに
ビーズをのせて水をかけるだけ!

あら不思議♪乾いたらひっついてるよー

これだと子供同士でも遊ばせられるし楽チン
あたしも一緒になってはまってる・・・・笑

Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき

thema:☆おすすめ商品☆ - genre:趣味・実用


観葉植物
観葉植物1


植物って心癒されるよねー♪
最近買ったのでオススメはシュガーバインかな~。


案外育てやすいです(何もシテナイ(笑))

あたしは寄せ植えにしたけどコレだけでもインテリアとしては十分♪
伸びて来たらあたしも単体で飾るつもり^-^*
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[インテリア&雑貨

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


| HOME |
