Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
大量大量
夕方から旦那が会社の人に聞いた兵庫県のスポーツセンター(?)みたいなところに行って来たよ。

その後、尼崎寄ってゲームセンター行ったらリラックマいっぱいあった。

めっちゃ取れたぁぁ

今日は家で焼きそばしようと思ってたんだけど

ゲーセンの上にお好み焼きやさんがあるので旦那はお腹空いて辛抱出来なかったのでついでに食べて来た。

やっぱりお店のお好み焼きは美味しいねぇ。

焼きそばとたこ焼きとお好み焼きw

粉三昧・・・・・・・・笑
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき
淡々と綴るよ
ぶた君


ハイ恒例の月末です~♪

ボチボチっとなぁ~


¥82,000-
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
見えない・・。
旦那がおもむろに車の運転席と助手席にカーテン付けた。

その他の窓にスモーク貼った。

それもすんごい黒いの。。

見えへん・・・・・


旦那「プライバシーガラスにいっちゃん黒いの貼ったら見えへんなwエエ感じやな!!・・・・・お前は夜乗るなよ!!」

って・・。

冬は夕方でも暗いんですが・・・。

あたしに事故って死んでくれって事か・・・?



それから、何でか旦那が旅行旅行うるさい。

今日昼間仕事中に電話してきて

旦那「有休取ったから!!白浜行くでぇ~」

って急やな、おい。

息子のお泊り保育の説明会の日やし。。どーしろと。

旦那「7月24~26にする?23~25でもええでぇ~」

説明会は25日ですから・・・。

数日前会社からパンフレット貰って来てたけどまさかほんとに行くとは思わなかったがな

旦那「一般やったらこの部屋8万弱やでぇ~。会社通したら2万やねん!安いやろ?」

ってやたら嬉しそうだ。

屋上露天風呂とかプールとかあんねんてぇ。

でも、電話で聞いたらタトゥー入ってたらあかんみたい。。

家族風呂っていうのがあってそっちだとよろしいとのこと。

露天風呂駄目なんか。

・・・別にエエけど。部屋の風呂でもええし。あたしは。

露天風呂、、娘はさすがに男湯入れられないからちょっと悪いなぁ。。

娘「ええで!別に!!・・・まぁ、ほんまは入りたかったけどな(笑)・・・」

って何気に温泉好きなんですかぁぁぁぁぁ??

プールはTシャツの形のビキニの上に着る水着あるから隠れるからいいやろって旦那が言ってた。


旦那「プールあかんくても白浜やねんから海あるからええやん!」

まぁ、そりゃそーだ。

タトゥー入ってる事で家族に我慢を強いる事に対してちょっと罪悪感。

ごめんね。




















って気にしてる訳無いじゃんwwあははん♪




Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
行ってきましたよー
今日は仁君を見に行って来ましたよ~。


もぅ、すっごい人   !


何か人前で歌うのは2回目という貴重なライブでしたよ

テレビで見るより全然かっこ良かった。

頭ちっちゃ(笑)

髪の毛サラッサラやし!

ん~、やっぱしカリスマホストと言われただけのものを感じました。

衣装も凄かったし(w

黄色い声援が凄かった(。。;

熱狂的なファンはみんな泣いてたわ~

でも、さすが関西人。

押し合い圧し合いで娘はぶち切れてたわ(笑)おばちゃんすげーーw

そんでもって女子高生マナー悪すぎ!!(一部)

周りのひややかな視線が・・・面白かったですよん♪

仁君のトークも楽しかったです!




今日の夜は旦那の親と外食デー♪ったら外食デー♪
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき
やこ家改造計画・・中間報告w
マット♪

網戸♪



最近色々変えた部屋、、今日は網戸の替えとラグマットが届いたよ。

早速網戸張り替えた!



イチゴォォ~


部屋の雰囲気黒っぽいのにピンクのいちごww

いいのだ!若干浮いてるがいいのだ!!!

可愛かったら何でもいいのだ!!!!!!(ぉ

っちゅうか一人で網戸変えるのはしんどかった。。。

いっちっご♪ったらいっちっご♪(←馬鹿丸出し


先日3日かけてラグマットの下の白黒のマットもリビング全面に敷いたのだ。

これが相当疲れた。

TVボードだけは動かすのは無理だったけど一生場所は動かす事無いし

まぁいいかなと(笑

10メートル購入してギリギリやった^^;

足りなかったからほんとはちゃんと白黒で揃えたかったけど継ぎはぎの

とこが合ってへん(泣

また、時間とお金とやる気(これ大事)が出たら2メートルばかし買って張り替えようかな。。

メンドクサイから今は無理!w

着々とやこ家は変貌を遂げていくのである・・・・


旦那が買ったマリオ。

息子がすげーーハマッテル。

やたら上手いしwww



必死です
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[インテリア&雑貨
久々に
曲でも作ろうと昨日意気込んでん!

おもむろにソナー開いてん。

で、シンセ電源入れてRをポチっとな。

録音したの聞こうと再生押してん。



プッ プツ ッチ


って音が飛ぶ。

色々思い当たるとこ触ったけど治らず。

とりあえずそのままmp3に変換(笑)←なんでやねんw

聴いてみた。。。


・・・・普通やな。なぜか普通に綺麗。(笑)




・・・なんで?


久しぶりにソフト開いたらいまいち使い方も忘れてるし。

どっかソフトなんかおかし~なってんやろな。。




日曜日、城咲仁くん(元カリスマホスト)がCDのPRに関西に来るねんて。(伊丹)
息子は親に預けて娘と見に行こう♪って言ってるねんw

ミ~ハ~でいいんだもん。

芸能人のオーラってのがあるのが見て見たいのです。。。

娘よ。。風邪ひきませんよーにw


でも、あたしは夕聖君が一番です!ビシッ
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
最近買ったものまとめてみるの巻
サンダル♪


たけうま♪



ダ・ヴィンチ・コード(上中下)



電池・・・笑



リラックマの一部♪



朝から鳴り響く大塚愛の曲。

けたたましく鳴り響くうるさい目覚まし時計。





・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


しばし、静寂・・・・・・・・・・・






ガバッ(旦那が飛び上がる音)





今日、朝からすんごい勢いで階段駆け下りてくウチの旦那。

下から聞こえるかすかな会話。


旦那「すみません!今からすぐ行きます!!!」


・・・・あぁ~。。遅刻したのか。。。



「え!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・????








階段を上がってくる音・・・。


旦那「きいてぇ~。俺、今日5時40分出勤やねん。寝坊した思って会社に電話したらなぁ~


会社「まだ、4時半だぞ!」って言われた。。。



時計見間違えたぞっと♪♪テヘッッ」








・・・・・・・・

いや、だから、、

起きてると決め付けて話しかけるのヤメテよ。。


4時半やから。。。


普通寝てるし。。。

迷惑やし!!!!!!!!!!!!!



あたしは二度寝出来ない人なんだよ!!!!!!!!!!!


旦那「さ。起きよっと♪♪♪」





夜中の出来事。

いつもは旦那の隣で寝るんだけど、昨日は息子が隣で寝よう!と言ったから旦那とは端と端で離れて寝てん。


そ れ な の に !




ゴロゴロって転がってきてあたしの鼻!!!鼻!!!!!!!





蹴りやがった!



メチッて音鳴った!





本気でボコボコしたった!ケケケ




4時半の時に旦那に言ったら覚えて無いだと。。


旦那「どこも体痛く無いでぇ~~~」



あたしは鼻イタイ・・・・泣
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[リラックマ
エレステ2006
今日は娘の初のエレステ出場の為行ってきたよ。

めっちゃ熱気ムンムンで暑かった^^;

結果聞かずに帰って来た。

まぁ、無理やろ(笑

でも、本人ちょっとリズム乱れたけど間違わず最後まで弾けたので

笑顔でしたよ^-^*

明日エレクトーンの日やから結果は明日先生が聞いといてくれたので

聞くそーです。

一日だけワクワクしてるはず。笑

いやぁ

でも、小学生でもみんな上手だねぇ。

将来があるっていいなぁ~~って思ったよ(年寄りかぃ!
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
参観
今日は下の子の幼稚園の参観日でした。
帰り雨降ってきたけど傘持って行ってなかったからチャリで行ってんけど濡れた。。

ココ最近、日記書いて無かったんだけど(っていっても数日やけどw)


やこ家改造計画やってん!



あたしだけの



マイブームやってんけどな・・・



おととしの誕生日に旦那に買って貰ったホームシアターセット使おうとイソイソと出して来たら

ウーファーから


カラカラ カラカラ


おもちゃ入ってるし

気にせず使うけどもやなぁ~(笑)


後、2階のリビング色々細々と変えてんねん。


旦那に


お前の趣味がよー分からん!


とか言われても気にしない気にしない♪♪


子供にはウケが良いんだけどねw

さすがあたしの子だwww

荷物ゴチャゴチャぐちゃぐちゃでいつ片付くか分からん状態(笑)


ボチボチ頑張ろうっと・・・・。
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供
寝不足だぁ
ここのところ、誰かに睡眠を妨げられてる。

昨日は、一回寝た娘が夜起きて

トイレ行って

何故か

服もパンツも便器に入れて



全裸なってるし!


まったく 意味が分からない(笑)

本人も寝ぼけてたのか意味が分からない(笑

布団に入ってから娘は思い出して

一人クスクスクスクス笑ってた。。


目が覚めた(@@;


今日こそは寝るぞっと!!泣
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[子供
疲れた。
鳥取砂丘


昨日はやっぱり鳥取へ行って来たよ。
写真は旦那(笑)
砂丘って広いから朝っぱらで人もポツポツしか居ないし

思う存分カイトしてきたw

ほんとは雪ソリ持って行って滑りたかったんだけど
ネットで探してたけど間に合わず。。
なんで鳥取だったかというと、サンドボードやりたかったんだよね。。
でも、急斜面すぎなので断念(笑)
怖いしw
だから、雪ソリ届いたらまた行こうっと♪
カイトもガンガン飛ぶし面白かったよ!

で、開店と同時に子供乗せてきた
らく~だらく~だ


ほんで、人も増えてきたし
ナビで探索。

子供の国ってとこ発見したので行って来た。
割と面白かったよ。
何か色々手作り体験コーナーってのがあって(陶芸とかガラス細工とか)
なので、よし!何かやるかぁ~~♪って・・



光る土ダンゴ


作ってきたw

アレアレ、懐かしの泥ダンゴ!一回は作った事あるやろ??
最後スプーンでクルクルしてたらだんだん黒光ってくるやつw
昔はパンストとかで磨いてたけど。。
久々に童心に返ったw

竹馬あって、久しぶりに乗った!
普通に乗れるもんやなw

旦那乗れないでやんの(ププp
懐かしいな~って子供そっちのけで遊んでたわ^^;

でも、やっぱハードに遊んだ一日やったから
風邪ひいたのか
夜中に息子がうんち垂れた

それも下痢(泣

前回はおむつだったけど今回はパンツ

ちょっと疲れて寝てて私が気付くの遅かったようで

暗闇の中そこらじゅうのタオルケットやら服やらで拭いてた



ギョェェェーー

疲れて寝る間も無く風呂場でタオルケットやら布団やら床掃除やらで

THE・寝不足!

すぐ洗ったからほとんど綺麗になった。良かった良かった。。。

夜中からシーツ洗ってべランダで布団干してる人って・・・・



やっぱ頭イタイ人やんな!


あ~あ。。近所であたま弱い子言われるんだろな~っと♪
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[子供
お出かけ
今日は東大阪行って来たぉ

ゲーセンで取って来た

た~らこ~♪た~らこ~♪


・気持ち悪いくらいいっぱい転がってたよ。笑



帰りに薬局で買ってきた

葉酸♪


葉酸。

妊娠する一ヶ月(以上?)前から飲んでたら

神経障害の子が生まれる確立が70%無くなるんだってぇ

まぁ、3人目だし何かの障害があっても受け入れる覚悟は出来てるけどね。

でも、障害無く健康に産んであげられる事に少しでも繋がるならねぇ。

飲んでた方がベビの為やしな!!うんうん。

年も年やしな(笑)

栄養も取っとかんとww


旦那には悪いけどたばこも部屋で吸わさず

ベランダでお願いしてます(ほんとはヤメテ欲しいけど

妊娠を考えたら副流煙は悪いしね。

奇形の確立が上がるし自閉症の子が産まれる確立もあがるそーです。

他にも流産・早産・低体重と踏んだり蹴ったり

若い頃って何も気にしてへんかったけどいつまでも若い気でおったらあかんなぁって(笑)

皮下脂肪なんかもえらいこっちゃ



今日は夜からおでかけです。

多分鳥取に行くです。。。

車で寝るでし。。

旦那が行くってきかへんから。。

明日は鳥取でブラブラしてきます。。

あたしは淡路島に行きたひ。。。。。

言ったら変えてくれるかな。。。。無理かな。。
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:雑記 - genre:日記


ロト6
久しぶりに当たったよ。









1000円。。。。。。。。。。。。









せつなぁ~~~


ここんとこナンバーズも全然や~

なのでずっと同じ数字買ってきたけど

ここいらで変える事とする。




よしっっ車のナンバーだ!!


これでいこ!とーぶん
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
基礎体温
今回も期待を裏切り生理が見事に来て(笑)

生理痛がひどいし、不妊治療の事とか相談したいと思ってんけど

一体いつ病院行ったらええんやろ??って思って

友達に聞いたけど分からんの返事。

まぁ、向こうもプロやろ思って

生理2日目で産婦人科行って来た(爆)

垂れ流しやぁぁぁぁん

とりあえず去年の10月からの基礎体温表持って行って見せたけど

「自然で大丈夫やわ!」だって。

うそ~~ん。バラバラやで??

先生的に今周期は10月から一番綺麗に体温がグラフになってるから

前回までの周期は期待出来ないけど

次の周期からホルモンのバランスが良くなっていく可能性があるから

様子見ましょうとの事。流産してからホルモンのバランスが崩れてたけど

元に戻って来てる可能性もあるんだって。

そーいえば、今周期は絶対妊娠してると確信してたくらい綺麗に体温が上がってたのに

3日遅れて生理が来てガックリだったけど高温期が前回まで11日だったのが

今回はちゃんと平均の14日だったという事になるので

次の周期にちょっと期待(w

今回はちょっと歯医者もずっと通ってるから(来週で一応終わりの予定)

薬とかも気にはしてたんだよね。。

って事で旦那も「前向きに考えたら?」と言ってたので

そーするわよ!(笑)

とりあえず生理以外に出血したりしてたので生理が終わったら子宮ガンの検査だけは来といてね~だって。

私が見たら体温もバラバラやしあかんやろ~って思ってても

先生が見たらちゃんと2層に分かれてるし心配する程の乱れも無いんだとさ。

生理痛がひどいのもいつもの周期より綺麗にちゃんとなってるからホルモンがいつもより出てるからしっかり生理痛もあるんだって。

子宮ガンの検査は後日やけど、

心配して損したw

不妊検査もどーしても言うなら血液検査とかしても良いけど

先生的にはいらんと思うで~だって。

「次流産したら嫌でも検査しなあかんから今急いでせんでもええやん(笑)」やって。。。。



たしかに。。。笑

3回連続流産は少ないらしーし、そーなったら病的な原因があるかもなんだって。



縁起でも無いっっ!
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
美容院
美容院行ってきたよ

カラー&カット

また茶色にしてメッシュ入れて来たぁ~っとなぁ

眠たいから今日はもー寝る。

息子がとうとう家の弁当箱全部壊したw

明日買いに行かないと。。

幼稚園の弁当持って行かれへんがな
Posted by やこんぶ
comment:10   trackback:0
[つぶやき
買っちゃった♪♪
REDPEPPER


REDPEPPERのジーンズ買っちゃったぁ~ん♪

蝶好きにはたまらんですたい!(誰やねん)

ちょっと太ももがでっかいというかゆったりめで嫌やけど

これ以上小さいサイズが無かったので仕方が無い(じゃぁ、やめろよw)

もういっこ、紫の蝶の刺繍のもあったんだよねぇ。

それも欲しいなぁぁぁぁ。。。。。。。。っと。。。笑

旦那に怒られるからやめとこ。




リラックマの車のルームミラー買ってしまった(笑)

着々とリラックマ仕様になっていくのです(^^;


さっき、家庭訪問やったから子供のエレクトーンは旦那につれてって貰った。

これからご飯食べに行ってきます~♪♪
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:お買い物 - genre:ファッション・ブランド


ハァハァ
最近すっごい可愛くて可愛くて



リラックマ♪


やばい。可愛すぎる!!

全然今まではそんな風に思わなかったのに。。。

車の中を茶色系で揃えるよーになって

車屋で見てたらリラックマが茶色系やから偶然手に取ったら



萌え~~w


とりあえず、ティッシュケースを買ってしまったのよ。リラックマの。。


・・・この年なってキャラクターにはまりそーな予感。。。(ぉぃ


その内、車内はリラックマだらけになりそー。。。笑
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき
黒いの!!
ここのところ探してたのがやっと見つかった♪



黒いゴザ♪


リビングの敷物は黒と決めてTVボード買った時から黒で統一しててん。

で、冬の間は黒のじゅうたん敷いててんけど、

そろそろ暑いし、ゴザ無いかなぁ~と。

何処の店行っても


緑ばっかり!


諦めかけてた時に見つかった♪♪♪

値段も3000円くらいだったし。

満足満足
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[インテリア&雑貨
めっちゃ好っきゃぁねん~♪やっぱ好っきぁね~~ん♪
えぇ、あたしだってこれでも一応主婦のはしくれですからね(笑)

今日は


今年一年分のらっきょ♪♪

漬けたぁぁん


らっきょ爆弾♪


とりあえず、先日1キロは別に漬けたんだけど

めっちゃ好きやからすぐ無くなるしと思って。。



4キロ追加



オーダー入りましたw



市販のらっきょは甘すぎて嫌いなんだよね~。

なので、自分好みの酸っぱ激辛いの!(笑)

これがビールに合うのよw


今は禁酒期間だけどね・・・笑

体にも良いしね~。

でも、嫌いな人多いよねぇ


横20センチ縦34センチの8リットル瓶(笑)

らっきょ♪らっきょ♪らっきょだよ♪




お・お・重い・・・

これでだいぶもつやろー。

今の時期しからっきょ売って無いからねぇー

冬は無くなってていつも切なくてらっきょが店に並ぶのを

心待ちにしてるやこんぶです・・・。
Posted by やこんぶ
comment:11   trackback:0
[つぶやき
はぁ・・
商店街歩いててん。


向こうからスーツ着たイケメンが歩いてきてん。


一回すれ違ってんけど後ろから



「あの~ちょっと



時間ありますか??」





キターーーー










「ヤクルトレディー



やりませんか??」








・・・・・・・・・・・・・・





勧誘カヨッ




20分後・・・・・




違うイケメン



「あの~ちょっと時間・・」




「ヤクルト聞いたから!」



「あっっすみません・・」




(O□O;)




・・・・2回も


ヤクルトレディーって・・・・



ヤレッて事!?笑
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
