Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
淡々と綴るよ
ぶた君


ハイ恒例の月末です~♪

ボチボチっとなぁ~


¥88,000-
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
疲れた。
いやぁ~、、、

旅行って疲れるね。相当疲れたわ。

でも、楽しかったよ~

ここ数日つわりらしき症状が出て来たぁ。

吐き気凄いねんけど出ないのよねぇ。

気持ち悪い

お腹空いたら気持ち悪いからたべづわりやな。。。

太るな。コレは。確実に。。。笑

娘&息子の時もたべづわりでエライ事なったし

産後ダイエット頑張るわ。




多分・・(笑)



次の検診は土曜日以降なのでちゃんと育ってるといいなぁ~

しかし、暑いね。

リビング、クーラー付けられないからめっちゃ暑いーーー

うさぎ、ベランダに居てるからクーラー付けたら室外機地獄で死んでしまうしね。。

我慢我慢我慢

忍耐忍耐忍耐
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき
やっぱりか!
昨日の夜から喉が痛い・・・。

今日は頭痛い・・・・。



うつってるし!


もー最悪~。幼稚園お昼お迎えやしそれまで寝るー


しかし、妊娠してから出血なんかしてたりすると家事なーんもせんでも

旦那に何も言われないからしゃーわせやなww

娘&息子に飯だけはちゃんと食わしてやってくれよーくらい。

それも最近手抜きなってきたな・・・(汗

だって安静に!って言われたもん!(えぇーーー?

お腹イタイねんもん!!(えぇーーー?

娘&息子を好き嫌い無い子に育てといて良かったw

何でも食べるからなww

旦那と違って文句言わないし

出来た子や!w

さすがに昨日夜、焼き飯だけやったからな。。悪いことしたなー。

本人達はえらい喜んでたんやけど。。普段食べないからなー

外食した時にラーメンと焼き飯とかで食べるくらいであんまり家ではしないんだよね。。




今日はちゃんと作ろうっと。。。。








多分・・・・・・笑
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[つぶやき
またか!
息子の熱に始まり、娘の熱。

マシになったと思えば今日からまた息子が熱

イイカゲンにしてくれぇぇ~(泣

今日のNOVAは娘だけ連れて行きます。

勿体無いなぁー。。

来週の月曜から旅行なのに。。大丈夫か!?



今日は朝から凄い雨で警報も出てたから病院も空いてるやろと思って

もっと後に行くつもりやったけど出血もしてるし産婦人科行って来た。

とりあえず、子宮外妊娠では無かったので良かった良かった。

10日間分の黄体ホルモンの薬を貰って来た(流産予防の薬かな)

10日後にまた来て下さいとの事。

やっぱまだ早くて袋しか見えなかったわ。初診代勿体無い~><

不正出血がやたら多いのでガン検査もついでに受けてきた。

薬飲んでても流産する時はするしな。。防ぎようが無いものは仕方が無い。

3回目ともなると腹も据わるもんだ。

先生もまだ何とも言えないって言ってた。



先生「産むんやろ?」


やこ「あ、はい」


先生「流産は2回やったっけ?」


やこ「あ、そーですね。」


先生「中絶は??」


やこ「無いです・・。」


先生「・・・あ・・そう・・」


やこ「え!?何ですか?その返事!!」


先生「イヤイヤイヤ…ハハハッ」


ってぉぃ!!!それ毎回聞いてるやん!ちゃんとカルテに書いとけよ!

それより何より、中絶してそーな顔してるんか・・・私?

何かショックーーー(笑
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供
雨やな
一日中雨ですなぁ~。

ヒラパーのプール行ってから娘も息子も風邪ひいてます

息子は昨日までちょっとしんどそーやったけど、今日は虫キングのDVDなんか

見ちゃったりと元気。

でも、娘はしんどそーです。

熱測ってみた。



38.7℃



お願いです。
あたしにウツサナイでねw
薬飲めないし;;


最近プール熱流行ってるからプール熱なんかなぁ~。

定期的に病院行ってるからストックの風邪薬貰ってるからそれ飲ませて様子みてるけど。

病院も休みやし、救急は遠いしな~。

行くだけで疲れるやろしなー。

車も旦那が仕事に乗って行ってるから無いしな。。。


寝かそ・・寝てりゃ治るやろ(笑)
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供
暴走・・。
若干・・・


いや・・・・


物凄く・・・・・・



旦那暴走してた(笑)



普通に買う気なく入ったお店で





車のホイール


買っちゃった・・・




このボーダーラインは切れないっていう通帳残高切ってしまった。。。。

旅行代は旦那次の休みスロット行って稼いで来るねんて(笑)




ホンマかいな。。


ここんとこ連敗更新中(笑)


朝から出血してる。
昨日気をつけてたけどちょっとお腹痛かったりしてんなぁ~
病院も開いてへんし、、

気になるけど静かに過ごそう。
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
うわぁぁぁぁい(喜)
今回の周期、高温期2日目から4日間出血あってん。

で、高温期4日目から尋常じゃない胸の張り。

痛い!痛い!えへ、でもサイズもアップした(笑)←うれしがりかい!

生理前の胸の張りなんか前回の生理前の時から2回目。

思い起こせば、流産したけどその時も凄い乳でかなって痛かった記憶がw

でも、前周期は2日遅れて胸は痛かったけど生理が来てんやん。

今回も出血とかしてるし、ガン検診受けないとなぁ~とか思っててんけど、日に日にめちゃくちゃ痛いねん(泣)

生理も2日遅れてるので今日、検査薬買ってきてん。

生理予定日1週間後って書いてるけどやってみた(笑)

陽性なのか!?


これって陽性やんな!!嬉

ちゃんと病院行かないと正常な妊娠か分からんけど今のとこちょっと嬉しさかみ締めたってええやんな♪♪

だから腹出てたんかぁぁぁ(違うだろっっ!どー考えても脂肪だ

腹でてるけど、あしたはヒラパ~のプール行くねん。。。

羽織ってたらわからんやろ。。笑

スライダーやりたかったけど、一応妊婦かもしれへんし我慢しよ。

乗り物も。。。

検査薬買ってきてて良かった。

旦那が急にヒラパー行こうって言い出すから。。

もうちょっとでハジケルとこやったわ(w

で、明日の朝生理来たら爆笑やな。。

さて、うきわ膨らまそうっと♪
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供
ボーナスが
水着♪♪


ちょっと入ったので水着買った。

友達と見てたらどうも欲しくなってw

水着自体はあんまり買って無くて新しいの見てたらええなぁ~って

去年も水着の上に着るやつしか買って無いし。



でも。。最近お腹でてるねん。。

すんごい出てるねん(もーええ)

うん。誰も見いひんしな。

そーそー。。(笑)
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[つぶやき
暑いなぁ~
今日は学校へ朝から行ってきました。

児童虐待の講習とその後から懇談。




3時間半


へろへろっす。

疲れたっす。

でも、凄く為になる講習会だったです。

一緒に考えていくという形なので次々にどー思いますか??って当てられるねん(笑)

この年なって学校の教室で勉強してる気分が蘇ったわw

疲れたけど、有意義でした。

後、あたしは学校のお母さん方とはほんとに話せないんだけど、

下の子が次、一年やねんけど、同じ年の子が居てるお母さんがいて、

宜しくって言われて少し話したけど凄く感じの良い人だったので

何か嬉しかった。

ほんま、お母さん連中の輪になかなか入れないのでねぇ~(入りたいとも思ってへんけどなww)

でも、自然に仲良くなれそーな人が居てるってのは今日、行って良かったと思った。

子供同士もめた時とかにあんま深く仲良くなってると修復きかん時ってきまづいやん。

そーゆーの考えると自分から話しかけたりっての出来ないんだよね。私
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供
リラックマ
リラックマ♪


つかしんに全商品定価の20%Off~のお店があるねん。

リラックマ買っちゃったw

いっぱい売ってた

今月はもぅが無い
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[リラックマ
ヨドバシカメラ
夕方行って来た。

ブラブラしてて、旦那の帽子と旦那のゲーム買って来た。

ドラゴンボール(笑)新しく出たんかなぁ?

陳列されてて面白そうって言ってた。

あたしはDSのどうぶつの森の完全攻略本。

ポイント使ったからお支払いは2000円でした

あたしも帽子買おうと思ってたんだけど、

いいなぁ~って思うのもう持ってるやつの色違いとかしか目につかんねんw

なのでネットで買おうかなと。。
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
サンダル
先日買ったサンダルはかかとが高いのであまり遠くに出かける時とか子供と遊びに行く時は足が痛い。

去年買ったサンダルがほぼ全滅(笑)
ビーサンで言う親指と人差し指の間のヒモ!
鼻緒っていうの???
あれが千切れたwww


頑張って履いた証拠!(え?


なので、ウサギの餌を買いにでかけるついでにSALEの文字にひかれて靴屋さんへGO!

ぺたサンダル2足買ってきた。
それもそのうちの1足は去年も買ったやつw
履きやすかったし、同じ色は無かったけど色違いであったから即購入。
去年よりもちょっと底が改良されたのかフカフカしてて良い感じ♪


それと、パンツ買った。3枚
久々にwww
先日の会話を思い出してん!


やこ「最近パンツ買って無いよなぁ~」

旦那「ヨレヨレのヘロヘロやもんなぁ~。」

やこ「くさそうやもんな~~。っていうか臭い!?


旦那「・・・買えよっ!!

物凄い、汚れを見るよーな旦那の顔やったわ~ん(笑)

パンツは履けば履くほど


愛着わくの!!



ヨドバシカメラからハガキが来た。
7月31日で6000円分のポイントが失効します。
是非お立ち寄り下さい!


なぬ!?6000円もあったのか!プリンターのインクでも買いに行かなぁ~。
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
あぁしんど
息子に朝4時に起こされた。

熱が38.5℃

寝たかったけど何だかんだやってるうちに娘が起きた。

寝れない・・・




朝からちょっと出血と下腹部痛アリ。

着床出血と期待してみるがそーいえば


先月もそー言ってたよーな


でも、あんまり期待せんよーにする事にしてん。

出来なきゃ出来ないし出来るときゃぁ出来るねん。

毎月毎月一喜一憂してる事自体ストレスのよーな気がしてきたし(笑)

旦那の会社の人が3人子供おって、

「やっぱ色々としんどいよ~」って言ってるらしー。

上の子が高校生なんだって。

学費とか色々かかるみたい。

・・・・ウチは2人居てる時点でしんどいし(笑)


そんな先の事、気にしててもしゃーないしなぁ~

正直実感無いし。学費とかw

なるよーになるさ的考えやからなぁ。私。

産まずに40歳くらいなって産んでたら良かったなぁ~とか後悔する方が嫌やしなー。


まぁ、私立は我慢して貰わないとあかんぐらいは分かるけど・・



同じ期間妊娠せーへん友達がおんねんけど(同じく3人目で2年くらい)先月ランチ行った時に

諦めると言ってた。

「あたしの分も頑張って~。まだ若いんやし!」って言われた。


・・・・・・・・・・・若いか???

でも、ほんとに同じよーに悩んでたの知ってるだけに寂しいな。。

実の妹さんが子供出来ないと病院に言われたみたいで妹さんの前で妊娠

するの気持ち的に無理なんだって。

まぁ、もう決断したみたいだし何も言えないけどねぇ。






子供って熱出たらけいれんまではいかなくても一歩手前みたいなんならん?

夢で階段から落ちる時に目が覚めたよーな感覚の長いバージョン。

ウチの息子熱性痙攣けっこうなるから(そん時は意識がはっきりしてへんからいいねんけど)←いいんか??

この階段落ちる感覚(長いバージョンw)の時は起きてるから泣き叫んで抱っこせな落ち着かんねん。


朝からかれこれ20回は叫んでる=抱っこ


暑いんじゃーーーーー


幸い娘は落ちるバージョンなってもビックリするだけで泣かず、

そのまま寝るから楽です。



やこ「揺れたらワ~イ!


ジェットコースターや~~!!って


思えばイイジャン!!!


やったね!楽しそう!!!!」







息子「無理!!


うわ~~~~ん




泣いちゃった(笑)
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供
| HOME |
