スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
エレステ2006
今日は娘の初のエレステ出場の為行ってきたよ。

めっちゃ熱気ムンムンで暑かった^^;

結果聞かずに帰って来た。

まぁ、無理やろ(笑

でも、本人ちょっとリズム乱れたけど間違わず最後まで弾けたので

笑顔でしたよ^-^*

明日エレクトーンの日やから結果は明日先生が聞いといてくれたので

聞くそーです。

一日だけワクワクしてるはず。笑

いやぁ

でも、小学生でもみんな上手だねぇ。

将来があるっていいなぁ~~って思ったよ(年寄りかぃ!
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
エレステ素敵~☆
結果楽しみだよねw
そういうのに出れるって素敵だぁ。
私も何かに出場してみたいもんさ。
2006/06/20 00:29 | URL | edit posted by Nina
フフフ。残念でしたよ^^*
また、来年機会があったら出るんじゃないかな?
そーだねー。あんまり習ってないと出る機会って無いよねぇ。あたしも遠い昔だなぁw
2006/06/20 17:04 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/101-c8fa5dbc
trackback
