スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
最近買ったものまとめてみるの巻
サンダル♪


たけうま♪



ダ・ヴィンチ・コード(上中下)



電池・・・笑



リラックマの一部♪



朝から鳴り響く大塚愛の曲。

けたたましく鳴り響くうるさい目覚まし時計。





・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


しばし、静寂・・・・・・・・・・・






ガバッ(旦那が飛び上がる音)





今日、朝からすんごい勢いで階段駆け下りてくウチの旦那。

下から聞こえるかすかな会話。


旦那「すみません!今からすぐ行きます!!!」


・・・・あぁ~。。遅刻したのか。。。



「え!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・????








階段を上がってくる音・・・。


旦那「きいてぇ~。俺、今日5時40分出勤やねん。寝坊した思って会社に電話したらなぁ~


会社「まだ、4時半だぞ!」って言われた。。。



時計見間違えたぞっと♪♪テヘッッ」








・・・・・・・・

いや、だから、、

起きてると決め付けて話しかけるのヤメテよ。。


4時半やから。。。


普通寝てるし。。。

迷惑やし!!!!!!!!!!!!!



あたしは二度寝出来ない人なんだよ!!!!!!!!!!!


旦那「さ。起きよっと♪♪♪」





夜中の出来事。

いつもは旦那の隣で寝るんだけど、昨日は息子が隣で寝よう!と言ったから旦那とは端と端で離れて寝てん。


そ れ な の に !




ゴロゴロって転がってきてあたしの鼻!!!鼻!!!!!!!





蹴りやがった!



メチッて音鳴った!





本気でボコボコしたった!ケケケ




4時半の時に旦那に言ったら覚えて無いだと。。


旦那「どこも体痛く無いでぇ~~~」



あたしは鼻イタイ・・・・泣
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[リラックマ
comment
竹馬かったんだぁ。笑
楽しいなぁ。私も一時期小学校んとき
はまったぞたけうま。

お鼻は大丈夫ですか?w
メチっかぁ。すごい臨場感のある擬音だ
ね。美顔がゆがむじゃんねぇ。全くもぉ
だんなさんたらw
2006/06/21 00:21 | URL | edit posted by Nina
乾電池そんなに買って何をするって思ったw

朝の4時半に・・・
鼻大丈夫?
2006/06/21 00:41 | URL | edit posted by もっこ
相変わらずオモロイ夫婦。クスッ( ´,_ゝ`)
是非一度会わなければ、死ぬに死ねないな(笑
2006/06/21 01:37 | URL | edit posted by kamako
ヒールで俺を踏んづけてぇ~
2006/06/21 09:40 | URL | edit posted by あ~に~
そんなに電池を買うくらいなら車のバッテリーの方が…効率悪いか(笑)
2006/06/21 21:26 | URL | edit posted by もりも
ninaっち>たけうま、面白いよね。大人になっても良い感じやわw鼻!メチッって音が頭で鳴ったで♪

もっこはん>電池が全く無くなってん。息子のおもちゃとかの電池すぐ無くなるねん!それでまとめ買い!w

カマねえ>それで、長生きしてくださいなww

あ~に~>M男か!?!?S男やろw

もりもたん>電池ってよ~使うねんって♪車のバッテリーはでかいわ!w

2006/06/22 13:51 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/102-9064bce6
trackback
