スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
久々に
曲でも作ろうと昨日意気込んでん!

おもむろにソナー開いてん。

で、シンセ電源入れてRをポチっとな。

録音したの聞こうと再生押してん。



プッ プツ ッチ


って音が飛ぶ。

色々思い当たるとこ触ったけど治らず。

とりあえずそのままmp3に変換(笑)←なんでやねんw

聴いてみた。。。


・・・・普通やな。なぜか普通に綺麗。(笑)




・・・なんで?


久しぶりにソフト開いたらいまいち使い方も忘れてるし。

どっかソフトなんかおかし~なってんやろな。。




日曜日、城咲仁くん(元カリスマホスト)がCDのPRに関西に来るねんて。(伊丹)
息子は親に預けて娘と見に行こう♪って言ってるねんw

ミ~ハ~でいいんだもん。

芸能人のオーラってのがあるのが見て見たいのです。。。

娘よ。。風邪ひきませんよーにw


でも、あたしは夕聖君が一番です!ビシッ
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
久々の曲作り、楽しかった?(^^)シンセがおかしいのかなぁ?まぁ、mp3に変換していけたからいいって事で(笑)
ところで、城咲仁くんのPRに行くのね♪楽しそう~~~(^^)いいのいいの、ミーハーで☆楽しいもんは楽しいさ~♪
2006/06/23 22:58 | URL | edit posted by sachi
曲作りかぁ。
ずっとしてないなぁ。
楽しみだね☆

城咲仁くんこないだいい●も出てたヨ。
CDデビューまでしちゃうなんてねぇ。
すごいわ。
2006/06/24 00:04 | URL | edit posted by Nina
曲作り出来る人って凄いって思うよ。。
ヒット曲生み出してね?

城咲仁くんは知ってるけど、夕聖くんって?
やっぱりホストから芸能人になった人?
2006/06/24 10:40 | URL | edit posted by もっこ
sachiたん>うーーん。何か録音して音飛ぶと重ねて録ってく時にやる気半減っていうかw結局ちょっと遊んで終わったw
仁くん、めっちゃ混んでそーだけどチロっとだけでも見てこーかなと。楽しみ楽しみ♪

になっち>ねぇ、芸能界でもうまく行ったらすごいよねぇ。あたしは節約生活出てた時の料理が上手いのがポイント高かったなwトークも面白いし。

もっこはん>曲作りっても趣味の範囲だしね^-^*夕聖君。最近ホスト辞めちゃったんだけど、芸能界入りするのかどーなのかイマイチ分からないんだよね。結婚してるって噂もあるし。。(泣)夕聖で検索かけるとサイト出てくるよ~。





2006/06/24 17:14 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/103-bdaf3696
trackback
