Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
やこ家改造計画・・中間報告w
マット♪

網戸♪



最近色々変えた部屋、、今日は網戸の替えとラグマットが届いたよ。

早速網戸張り替えた!



イチゴォォ~


部屋の雰囲気黒っぽいのにピンクのいちごww

いいのだ!若干浮いてるがいいのだ!!!

可愛かったら何でもいいのだ!!!!!!(ぉ

っちゅうか一人で網戸変えるのはしんどかった。。。

いっちっご♪ったらいっちっご♪(←馬鹿丸出し


先日3日かけてラグマットの下の白黒のマットもリビング全面に敷いたのだ。

これが相当疲れた。

TVボードだけは動かすのは無理だったけど一生場所は動かす事無いし

まぁいいかなと(笑

10メートル購入してギリギリやった^^;

足りなかったからほんとはちゃんと白黒で揃えたかったけど継ぎはぎの

とこが合ってへん(泣

また、時間とお金とやる気(これ大事)が出たら2メートルばかし買って張り替えようかな。。

メンドクサイから今は無理!w

着々とやこ家は変貌を遂げていくのである・・・・


旦那が買ったマリオ。

息子がすげーーハマッテル。

やたら上手いしwww



必死です
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[インテリア&雑貨
comment
いちご好きですなあ.
そして息子さんへ.
マリオは昔はビルの解体作業やってたんやぞー.
それなのにいまは本業の配管工であることすら忘れて…
2006/06/24 18:33 | URL | edit posted by もりも
まじで~??笑)
なんでそんなん知ってるねん♪やっぱ、
もりもたん物知りだね!
2006/06/25 15:38 | URL | edit posted by yako
いちごの網戸があることにビックリ!!
初めて見たわ。。。
あたしも模様替えしたいけどやる気が出るのに100年かかる。
2006/06/25 20:09 | URL | edit posted by kamako
カマねえ>100年!!死んでるやん@□@;爆)イチゴ可愛いやろ?色々あるで。お花とか和柄モダンとか(w
2006/06/25 21:33 | URL | edit posted by yako
> yakoちゃん
そんなんで物知りいうたら
マリオが実写版映画になってたり
ドンキーコングJr.相手に意地悪してたり
ボクシングのレフェリーしてたというのもあるよ.
2006/06/25 22:53 | URL | edit posted by もりも
まじで~~!!爆)意地悪なマリオかぁ~w
へぇ~。知らんかったなー
2006/06/26 11:25 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/104-b4aa8161
trackback
