スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
行ってきましたよー
今日は仁君を見に行って来ましたよ~。


もぅ、すっごい人   !


何か人前で歌うのは2回目という貴重なライブでしたよ

テレビで見るより全然かっこ良かった。

頭ちっちゃ(笑)

髪の毛サラッサラやし!

ん~、やっぱしカリスマホストと言われただけのものを感じました。

衣装も凄かったし(w

黄色い声援が凄かった(。。;

熱狂的なファンはみんな泣いてたわ~

でも、さすが関西人。

押し合い圧し合いで娘はぶち切れてたわ(笑)おばちゃんすげーーw

そんでもって女子高生マナー悪すぎ!!(一部)

周りのひややかな視線が・・・面白かったですよん♪

仁君のトークも楽しかったです!




今日の夜は旦那の親と外食デー♪ったら外食デー♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
…黒いもの同士惹かれあうものを感じたのでしょう(笑).
2006/06/25 22:54 | URL | edit posted by もりも
ほんまに行ったんか・・・すごいね~
2006/06/26 09:51 | URL | edit posted by あ~に~
もりもたん>黒々としてるからねーw

あ~に~>なんで来ないんだよ!wお茶でもおごって貰ってあげたのに(笑
2006/06/26 11:27 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/105-382ed28c
trackback
