Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
見えない・・。
旦那がおもむろに車の運転席と助手席にカーテン付けた。

その他の窓にスモーク貼った。

それもすんごい黒いの。。

見えへん・・・・・


旦那「プライバシーガラスにいっちゃん黒いの貼ったら見えへんなwエエ感じやな!!・・・・・お前は夜乗るなよ!!」

って・・。

冬は夕方でも暗いんですが・・・。

あたしに事故って死んでくれって事か・・・?



それから、何でか旦那が旅行旅行うるさい。

今日昼間仕事中に電話してきて

旦那「有休取ったから!!白浜行くでぇ~」

って急やな、おい。

息子のお泊り保育の説明会の日やし。。どーしろと。

旦那「7月24~26にする?23~25でもええでぇ~」

説明会は25日ですから・・・。

数日前会社からパンフレット貰って来てたけどまさかほんとに行くとは思わなかったがな

旦那「一般やったらこの部屋8万弱やでぇ~。会社通したら2万やねん!安いやろ?」

ってやたら嬉しそうだ。

屋上露天風呂とかプールとかあんねんてぇ。

でも、電話で聞いたらタトゥー入ってたらあかんみたい。。

家族風呂っていうのがあってそっちだとよろしいとのこと。

露天風呂駄目なんか。

・・・別にエエけど。部屋の風呂でもええし。あたしは。

露天風呂、、娘はさすがに男湯入れられないからちょっと悪いなぁ。。

娘「ええで!別に!!・・・まぁ、ほんまは入りたかったけどな(笑)・・・」

って何気に温泉好きなんですかぁぁぁぁぁ??

プールはTシャツの形のビキニの上に着る水着あるから隠れるからいいやろって旦那が言ってた。


旦那「プールあかんくても白浜やねんから海あるからええやん!」

まぁ、そりゃそーだ。

タトゥー入ってる事で家族に我慢を強いる事に対してちょっと罪悪感。

ごめんね。




















って気にしてる訳無いじゃんwwあははん♪




Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
テーピング貼って見えへんようにしたら?
濡れると透けるけどなんとかなるでしょ
2006/06/29 12:56 | URL | edit posted by あ~に~
まぁねー。でも、家族風呂でゆっくり入るのもええかなと。他人も居ないしね。
プールは隠れる水着あるし、しなしなパーな乳隠さなあかんしなw
2006/06/29 13:38 | URL | edit posted by yako
しなしななんだ…ふーん…
2006/06/29 23:12 | URL | edit posted by もりも
そぉぉぉぉぉなのぉぉぉぉv-12
2006/06/30 08:19 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/106-d661c75b
trackback
