スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
大量大量
夕方から旦那が会社の人に聞いた兵庫県のスポーツセンター(?)みたいなところに行って来たよ。

その後、尼崎寄ってゲームセンター行ったらリラックマいっぱいあった。

めっちゃ取れたぁぁ

今日は家で焼きそばしようと思ってたんだけど

ゲーセンの上にお好み焼きやさんがあるので旦那はお腹空いて辛抱出来なかったのでついでに食べて来た。

やっぱりお店のお好み焼きは美味しいねぇ。

焼きそばとたこ焼きとお好み焼きw

粉三昧・・・・・・・・笑
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
粉食べたくなってきた(w
もんじゃとかたまに食べてるけど、関西のお好み焼きも久しぶりに食べて~
2006/07/02 01:19 | URL | edit posted by adas
粉ばっかりはふっとるぞぉ。
炭水化物はふっとるんだぞぉ~。
2006/07/02 01:43 | URL | edit posted by Nina
あだっち>最近もんじゃ食べてないー!近所にもんじゃ専門店が出来たらしーのよねぇ。行ってみたいんだよねぇ。もんじゃデビューは遅かった私w一時めっちゃはまった。

になっち>ぎゃーーーやめてーーT-T
かなり腹出てたでw粉もんって美味しいからついついたらふく食べちゃうんだよねぇ
2006/07/02 06:35 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/108-7a4f6d77
trackback
