スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
あぁしんど
息子に朝4時に起こされた。

熱が38.5℃

寝たかったけど何だかんだやってるうちに娘が起きた。

寝れない・・・




朝からちょっと出血と下腹部痛アリ。

着床出血と期待してみるがそーいえば


先月もそー言ってたよーな


でも、あんまり期待せんよーにする事にしてん。

出来なきゃ出来ないし出来るときゃぁ出来るねん。

毎月毎月一喜一憂してる事自体ストレスのよーな気がしてきたし(笑)

旦那の会社の人が3人子供おって、

「やっぱ色々としんどいよ~」って言ってるらしー。

上の子が高校生なんだって。

学費とか色々かかるみたい。

・・・・ウチは2人居てる時点でしんどいし(笑)


そんな先の事、気にしててもしゃーないしなぁ~

正直実感無いし。学費とかw

なるよーになるさ的考えやからなぁ。私。

産まずに40歳くらいなって産んでたら良かったなぁ~とか後悔する方が嫌やしなー。


まぁ、私立は我慢して貰わないとあかんぐらいは分かるけど・・



同じ期間妊娠せーへん友達がおんねんけど(同じく3人目で2年くらい)先月ランチ行った時に

諦めると言ってた。

「あたしの分も頑張って~。まだ若いんやし!」って言われた。


・・・・・・・・・・・若いか???

でも、ほんとに同じよーに悩んでたの知ってるだけに寂しいな。。

実の妹さんが子供出来ないと病院に言われたみたいで妹さんの前で妊娠

するの気持ち的に無理なんだって。

まぁ、もう決断したみたいだし何も言えないけどねぇ。






子供って熱出たらけいれんまではいかなくても一歩手前みたいなんならん?

夢で階段から落ちる時に目が覚めたよーな感覚の長いバージョン。

ウチの息子熱性痙攣けっこうなるから(そん時は意識がはっきりしてへんからいいねんけど)←いいんか??

この階段落ちる感覚(長いバージョンw)の時は起きてるから泣き叫んで抱っこせな落ち着かんねん。


朝からかれこれ20回は叫んでる=抱っこ


暑いんじゃーーーーー


幸い娘は落ちるバージョンなってもビックリするだけで泣かず、

そのまま寝るから楽です。



やこ「揺れたらワ~イ!


ジェットコースターや~~!!って


思えばイイジャン!!!


やったね!楽しそう!!!!」







息子「無理!!


うわ~~~~ん




泣いちゃった(笑)
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供
comment
うーん…
学費とかなぁ色々なこと考えるとさきざきしんどいあるな…
まっ考え方は俺と一緒なんやな…
どうにかなるさぁwww
2006/07/02 13:44 | URL | edit posted by Key Mixtuam
大丈夫??
ママは若い方が子供は嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ
ウチも若いママンだったけど、自慢だったしね♪
ヤコも若くてキレイだから子供は嬉しいハズ!!
2006/07/02 14:26 | URL | edit posted by cain
KMたん>考えてもそん時ならな、分からんしなぁ~!実際wなんぼかかるかなんかハッキリ分かんないしね。

カイン>カインのおかん、あぁぁぁぁぁ
見たいーーーー!
まぢで、聞いてるだけであたしの好きな事に対して沢山尊敬出来そうだ!
ママン先生~~~~(ハート)
2006/07/03 19:34 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/109-3d82e6e8
trackback
