Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
お隣さん
「最近見ないな~」つい先日旦那があたしに言ってたのだが。。

昨日近所のママ友とランチに行ったんだけど、
「Aさん(お隣さん)、家出したらしーよー」マヂですか

子供二人居るんだけど、連れてったらしー。
下はウチの息子と同じ年で幼稚園だからいいけど、上の子は小学生。。
学校どーするんやろ??と他人事なんだけど気になる。
家出するって事はよっぽどの事があったのだろーけど
(よく怒鳴り声とか割れる音とか叫び声とか泣き声とか聞こえてたし(ぉぃ)警察も良く夜に来てたりしてたなー)

隣だけどあんまり会話する事無かったから(挨拶程度で警察が来た日の次の日は謝りに来てた)愚痴なんかも全く聞いた事無いから分かんないけど大変やなーーーー。。。。。

子供が居てると行動に出るまで結構溜め込んだんだろうし。。
何か結構あたしの周りはドラマの世界やろー的な環境の人が多いからそーいうの聞くたび家は平和だなーと思う。

好きな物買って後で怒られて「ごめんちゃい済むんだから。。
思い出した時にネチネチ旦那に言われても返して来い~とは言わないからね。。(確信犯。笑)

って話は戻るけど、、家出するのは良いけど子供の学校とかは早くなんとかして欲しいなーって遠巻きながら応援してます。。
今日も朝からお友達の誘いの声がいつまでも聞こえてた。。
「○子ーーー○子ーーーー」って。。

切ないの~

あたしも旦那が家出せんようにたまには優しくしてやるか。。(鬼)



<モビット>10秒で審査結果表示!
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき

thema:別居・離婚 - genre:結婚・家庭生活


comment
yakoちん…欲しい物があるのは分かるが…
僕の欲しいのも買わせて…と僕が旦那さんだったらきっとそう思う…

まぁもっともそれ以前に…嫁に財布の権力は渡さない主義です。(渡すとろくな事がないw)
2006/02/01 10:30 | URL | edit posted by Key Mixtuam
家の旦那物欲がほんと無いのよ。。笑
愛が欲しいらしー・・・w
2006/02/01 11:51 | URL | edit posted by やこんぶ
あ…愛
長いこと飢えてます…
僕に下さい(ぉぃ
2006/02/01 18:04 | URL | edit posted by Key Mixtuam
愛飢え男
という人がいます.
いや,いませんけど.
2006/02/02 00:51 | URL | edit posted by もりも
KMはん>旦那があえてうるさいのは車だからね。。その方がでかいよw愛ねー。貰いすぎなのも重いで(笑

もりもたん>いやー今が一番!良い時だよねぇ。新婚さん♪毎日家帰るの楽しいやろ??
遠距離だったもんね~。でも、、結婚するとは思わなんだなぁ~~ほんとに
2006/02/02 09:22 | URL | edit posted by やこんぶ
あらあら大変やん、お隣さん。
yakoちゃん、確信犯なんて・・・・賢い。
でもダンナにたまには愛あげよう。タダやから(爆
2006/02/02 13:51 | URL | edit posted by kamako
獅子姫>何か、怒鳴り声すら聞こえなくて夜になっても電気ついてないのとか見るとなんだかねーー。。
あぁ。。。愛はタダなのに。。。笑  急に優しく声かけたら
「今度は何が欲しいんや!?」言われたv-239
2006/02/02 14:05 | URL | edit posted by やこんぶ
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/10 16:54 | URL | edit posted by ゆう
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/11-6b5b860b
trackback
