Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
サンダル
先日買ったサンダルはかかとが高いのであまり遠くに出かける時とか子供と遊びに行く時は足が痛い。

去年買ったサンダルがほぼ全滅(笑)
ビーサンで言う親指と人差し指の間のヒモ!
鼻緒っていうの???
あれが千切れたwww


頑張って履いた証拠!(え?


なので、ウサギの餌を買いにでかけるついでにSALEの文字にひかれて靴屋さんへGO!

ぺたサンダル2足買ってきた。
それもそのうちの1足は去年も買ったやつw
履きやすかったし、同じ色は無かったけど色違いであったから即購入。
去年よりもちょっと底が改良されたのかフカフカしてて良い感じ♪


それと、パンツ買った。3枚
久々にwww
先日の会話を思い出してん!


やこ「最近パンツ買って無いよなぁ~」

旦那「ヨレヨレのヘロヘロやもんなぁ~。」

やこ「くさそうやもんな~~。っていうか臭い!?


旦那「・・・買えよっ!!

物凄い、汚れを見るよーな旦那の顔やったわ~ん(笑)

パンツは履けば履くほど


愛着わくの!!



ヨドバシカメラからハガキが来た。
7月31日で6000円分のポイントが失効します。
是非お立ち寄り下さい!


なぬ!?6000円もあったのか!プリンターのインクでも買いに行かなぁ~。
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
ヨレヨレのヘロヘロのパンツ買い取るよ♪
2006/07/05 21:22 | URL | edit posted by あ~に~
笑)買い取ってくれるんかv-402
2006/07/05 21:25 | URL | edit posted by yako
いくらヨゴレとはいえ,そこはどうにかならないものか.
2006/07/05 23:24 | URL | edit posted by もりも
どーにもならんv-222
よれよれ感が結構好きなんだよねぇ~w
2006/07/06 07:19 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/110-3f24d766
trackback
