スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
暑いなぁ~
今日は学校へ朝から行ってきました。

児童虐待の講習とその後から懇談。




3時間半


へろへろっす。

疲れたっす。

でも、凄く為になる講習会だったです。

一緒に考えていくという形なので次々にどー思いますか??って当てられるねん(笑)

この年なって学校の教室で勉強してる気分が蘇ったわw

疲れたけど、有意義でした。

後、あたしは学校のお母さん方とはほんとに話せないんだけど、

下の子が次、一年やねんけど、同じ年の子が居てるお母さんがいて、

宜しくって言われて少し話したけど凄く感じの良い人だったので

何か嬉しかった。

ほんま、お母さん連中の輪になかなか入れないのでねぇ~(入りたいとも思ってへんけどなww)

でも、自然に仲良くなれそーな人が居てるってのは今日、行って良かったと思った。

子供同士もめた時とかにあんま深く仲良くなってると修復きかん時ってきまづいやん。

そーゆーの考えると自分から話しかけたりっての出来ないんだよね。私
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供
comment
ママも気ぃつかうなぁ。

>子供同士もめた時とかにあんま深く仲良くなってると修復きかん時ってきまづいやん

これはママ独特の視線だなぁと思ったよ。

講習会お疲れ様。
2006/07/08 23:05 | URL | edit posted by Nina
親同士の付き合いって子供が絡むだけに面倒も多いもんな・・・。
あたしは解放されてスッキリやけど(笑

大変だろうがあたしの分まで頑張ってちょうだい!www
2006/07/09 01:07 | URL | edit posted by kamako
二ナっち>んだんだ。やっぱねぇ。あんまり仲良くなりすぎるとイジメとかなったら気持ち嫌やなぁ~って思うんだよねぇ。
言いたい事も言い難くなりそーやし(って言う気かよw)

ねえさん>面倒面倒;;基本的に周りはみんな年上だから余計にね。
気使う(・・・使ってる・・・かなぁ??w)ねえさんの分までガンバル!笑
2006/07/11 06:50 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/113-f7aa8375
trackback
