スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
うわぁぁぁぁい(喜)
今回の周期、高温期2日目から4日間出血あってん。

で、高温期4日目から尋常じゃない胸の張り。

痛い!痛い!えへ、でもサイズもアップした(笑)←うれしがりかい!

生理前の胸の張りなんか前回の生理前の時から2回目。

思い起こせば、流産したけどその時も凄い乳でかなって痛かった記憶がw

でも、前周期は2日遅れて胸は痛かったけど生理が来てんやん。

今回も出血とかしてるし、ガン検診受けないとなぁ~とか思っててんけど、日に日にめちゃくちゃ痛いねん(泣)

生理も2日遅れてるので今日、検査薬買ってきてん。

生理予定日1週間後って書いてるけどやってみた(笑)

陽性なのか!?


これって陽性やんな!!嬉

ちゃんと病院行かないと正常な妊娠か分からんけど今のとこちょっと嬉しさかみ締めたってええやんな♪♪

だから腹出てたんかぁぁぁ(違うだろっっ!どー考えても脂肪だ

腹でてるけど、あしたはヒラパ~のプール行くねん。。。

羽織ってたらわからんやろ。。笑

スライダーやりたかったけど、一応妊婦かもしれへんし我慢しよ。

乗り物も。。。

検査薬買ってきてて良かった。

旦那が急にヒラパー行こうって言い出すから。。

もうちょっとでハジケルとこやったわ(w

で、明日の朝生理来たら爆笑やな。。

さて、うきわ膨らまそうっと♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供
comment
うきわもおなかも鼻も妄想も膨らませてしまへ!
…妄想でないことを祈ります.
2006/07/15 00:59 | URL | edit posted by もりも
おお!!!陽性だ!!!
確かに検査ちゃんとしないと分からない事だけど、出来てる事を祈ってます(><)
可能性大なんだから、あまりプールではしゃぎ過ぎないようにねぇ~(^^)
2006/07/15 08:28 | URL | edit posted by sachi
それで陽性が出てたらほぼ100%妊娠やん!!
おめでたいやん♪
明日はじけすぎんようにな!!
2006/07/16 01:06 | URL | edit posted by kamako
もりもたん>妄想が妄想を生んで妄想がやなw

sachiたん>子宮外妊娠とかじゃ無いと良いなぁ~。でもちょっと心配な事がv-12

ねえさん>はじけては無いけど今日は朝から出血してたわ。
やっぱちょっと疲れたんかなぁ~
2006/07/16 20:13 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/115-2ed058df
trackback
