スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
雨やな
一日中雨ですなぁ~。

ヒラパーのプール行ってから娘も息子も風邪ひいてます

息子は昨日までちょっとしんどそーやったけど、今日は虫キングのDVDなんか

見ちゃったりと元気。

でも、娘はしんどそーです。

熱測ってみた。



38.7℃



お願いです。
あたしにウツサナイでねw
薬飲めないし;;


最近プール熱流行ってるからプール熱なんかなぁ~。

定期的に病院行ってるからストックの風邪薬貰ってるからそれ飲ませて様子みてるけど。

病院も休みやし、救急は遠いしな~。

行くだけで疲れるやろしなー。

車も旦那が仕事に乗って行ってるから無いしな。。。


寝かそ・・寝てりゃ治るやろ(笑)
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供
comment
アラアラ、大丈夫??
今夏風邪流行ってるからね。。。
お大事に。
yakoちゃんもうつらんよう気をつけて!
2006/07/17 17:01 | URL | edit posted by kamako
夏風邪ってツライよねぇ。暑い中からだも熱いしねw
足とか頭とか痛いみたいで熱のせーかな。
早く治ってぇ~って感じよーv-12
2006/07/17 19:04 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/117-2572a2e6
trackback
