スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
またか!
息子の熱に始まり、娘の熱。

マシになったと思えば今日からまた息子が熱

イイカゲンにしてくれぇぇ~(泣

今日のNOVAは娘だけ連れて行きます。

勿体無いなぁー。。

来週の月曜から旅行なのに。。大丈夫か!?



今日は朝から凄い雨で警報も出てたから病院も空いてるやろと思って

もっと後に行くつもりやったけど出血もしてるし産婦人科行って来た。

とりあえず、子宮外妊娠では無かったので良かった良かった。

10日間分の黄体ホルモンの薬を貰って来た(流産予防の薬かな)

10日後にまた来て下さいとの事。

やっぱまだ早くて袋しか見えなかったわ。初診代勿体無い~><

不正出血がやたら多いのでガン検査もついでに受けてきた。

薬飲んでても流産する時はするしな。。防ぎようが無いものは仕方が無い。

3回目ともなると腹も据わるもんだ。

先生もまだ何とも言えないって言ってた。



先生「産むんやろ?」


やこ「あ、はい」


先生「流産は2回やったっけ?」


やこ「あ、そーですね。」


先生「中絶は??」


やこ「無いです・・。」


先生「・・・あ・・そう・・」


やこ「え!?何ですか?その返事!!」


先生「イヤイヤイヤ…ハハハッ」


ってぉぃ!!!それ毎回聞いてるやん!ちゃんとカルテに書いとけよ!

それより何より、中絶してそーな顔してるんか・・・私?

何かショックーーー(笑
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供
comment
疲れた顔をしていたのでは…
2006/07/19 19:26 | URL | edit posted by もりも
疲れた顔=中絶なん!?爆笑
ほんと、先生失礼しちゃうっっe-445
2006/07/19 20:04 | URL | edit posted by yako
頑張れやこちん。
出血とかちょっと心配だよねぇ。
うちはちょっと違う理由でいろいろと
薬飲んでて生理がおくれちゃったり
してます。身体えらいよね。頑張れw
2006/07/19 23:59 | URL | edit posted by Nina
になっち>頑張れになっち。
来るもん来ないと体エライよねぇ。分かる分かる~!ストレスとかもろもろたまらない事祈ってるわ。
お互い大変だぁねぇ~v-12
2006/07/20 06:25 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/118-84e938b6
trackback
