Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
やっぱりか!
昨日の夜から喉が痛い・・・。

今日は頭痛い・・・・。



うつってるし!


もー最悪~。幼稚園お昼お迎えやしそれまで寝るー


しかし、妊娠してから出血なんかしてたりすると家事なーんもせんでも

旦那に何も言われないからしゃーわせやなww

娘&息子に飯だけはちゃんと食わしてやってくれよーくらい。

それも最近手抜きなってきたな・・・(汗

だって安静に!って言われたもん!(えぇーーー?

お腹イタイねんもん!!(えぇーーー?

娘&息子を好き嫌い無い子に育てといて良かったw

何でも食べるからなww

旦那と違って文句言わないし

出来た子や!w

さすがに昨日夜、焼き飯だけやったからな。。悪いことしたなー。

本人達はえらい喜んでたんやけど。。普段食べないからなー

外食した時にラーメンと焼き飯とかで食べるくらいであんまり家ではしないんだよね。。




今日はちゃんと作ろうっと。。。。








多分・・・・・・笑
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[つぶやき
comment
無事、子宮の中に居ててよかった♪おめでとう~。
でも、出血は気になるねぇ。。。早く治まるといいね(^^)それよか、風邪、大丈夫???あまり無理しちゃだめよ~。でも、子供たち、好き嫌いないの偉いねぇ。ご飯作るのも楽ちんだ!
2006/07/20 17:34 | URL | edit posted by sachi
やこちーん
代わりに家事やってあげたいよ(TT
焼き飯も作ってさしあげたいよ。
(隣で指示してね(はぁと))
ほんとムリしないでねぇ。大事な時期
だよねぇ。大事にしてねw
2006/07/20 23:13 | URL | edit posted by Nina
うお! やぁっぱし女性って大変。ガンバレ~。
2006/07/21 23:01 | URL | edit posted by adas
sachiたん>段々手抜きやで(笑)
昨日は外食よ。食費かかってしゃーないw
旦那がご飯作れたらいいんだけど、出来ないからねー。。やっぱ料理出来る男の人はポイント高いよな~

になっち>相変わらず、部屋は汚いw
昨日は旦那が辛抱たまらず掃除してたわ^^;ご飯はちょっと間だけやし、ほんま悪いけどテキトーでw

あだっち>手抜いて手抜いてどこまでも~♪笑
2006/07/22 09:58 | URL | edit posted by yako
手抜き?手コキ?
2006/07/24 14:25 | URL | edit posted by あ~に~
無事妊娠なさっていたようで一安心?
これからが大変だと思いますが、頑張ってください。応援しています。
2006/07/25 23:17 | URL | edit posted by TK
あ~に~>手コキwほんまいつまでも変わらないで居てねwwwそのノリv-398

TKはん>うん。ありがとう~♪元気に育てばいいなぁ~。頑張るv-91
2006/07/27 09:17 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/119-a6aa8d68
trackback
