Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
書くこと無いねんw
最近ナニしたって。
お祭り行って盆踊り行ってお腹いたなって寝てました(笑)

昨日は病院、赤ちゃんは1㎝だったよ。
卵巣が腫れてるのが腹痛の原因だったよーです。
歩きすぎ!って言われた^^;

心拍も確認出来たので次10日後の検診でハッキリした予定日が分かるそーな。

思ってたより早くなりそーかも。
基礎体温から見たら3月22日なんだけど先生は中旬くらいかなぁ?って言ってた。

ほんで、上の子ら二人とも予定日より一週間くらい早く生まれてるから今回も早いかもだって。

今日はしたのこがお泊り保育でキャンプに行ってるの帰って来る日なので幼稚園までお迎えです。

だるだる~。

行く前に

息子「一人で帰ってこれるで??ママ気持ち悪いんやろ??」
って言ってたけど、あなた一人で歩いたら幼稚園から家までかるく1時間はかかりますから!!



無理!!

ちょっと気を使わせてしまったなと反省反省。

車で迎えに行ってきます。
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき
comment
書き込みは、メチャメチャ久しぶりやけど、いつも、読ませてもらっとるよっ!

っで、いつ言おうか?いつ言おうか?って気を揉んどりました^^;;;

いやぁ~、本当、心拍の確認が出来てよかったなぁ~♪

おめでとぉ~♪

腹痛を伴っとるのんが、ちと気になるけど、順調に育って、来年3月に元気な産声を聞かせてもらえるよう、俺も祈っとくよっ!!

かぁ~ちゃん、ファイッ!!
2006/08/01 12:38 | URL | edit posted by あは
おめでとうございます。
3月中旬ですか。私も3月の末に生まれました。

無理せずにね。
2006/08/01 21:06 | URL | edit posted by お名前を入れてね♪
立派な息子さんをお持ちでw

いっせんちかぁ。ちっちゃいね。
でも確実に成長なさっているようで
喜ばしいことだねw歩きすぎちゃ嫌よ?w
2006/08/02 00:37 | URL | edit posted by Nina
無事に元気な赤ちゃん産まれる事祈ってるよ。
じっとしとこうで!!!
2006/08/02 04:31 | URL | edit posted by kamako
あは>ありがと~♪♪相変わらず忙しそうやな。風邪ひかんよーに仕事頑張ってなぁ~^^*

 はん>ぉぃ、一体誰やぬ~~んww
何となく・・いや、、、そーだとは思うけど。。。笑

になっち>歩くってよりなんか暑いしずっと家に引きこもってるわw
チャリにも乗れないから買い物も行かず。。。笑。エライ食生活を送ってるかも・・

かまねえさん>しんどい言ってたら何もせんでえーねん。笑
でも、どんどん部屋は汚くなるけどww
2006/08/03 20:57 | URL | edit posted by yako
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ…


…。

ども。ご無沙汰チンコです。暑い。ほんま暑い。雨がやんだら今度はこの暑さ…。
(`д´)ノチキショ~!

…。

てか、お前何妊娠してんねん!それじゃーまるで女の子みたいやんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体調管理はしっかりと!よろしく~
2006/08/04 23:48 | URL | edit posted by ウエタマン
越された!?
というか日頃の鍛錬の成果ですね.
おめでとうございます.
2006/08/05 01:20 | URL | edit posted by もりも
ウエタ>暑いなぁ~!ほんま。久しぶり♪今日も元気に真っ黒か!?v-91
夜なったら見えへんのちゃう??笑
えぇ、おんにゃのこですから・・・でへでへw

もりもたん>鍛錬ってwwww
もりもたんもハネムーンベビ出来るかもしれへんやんv-10
2006/08/06 18:03 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/122-fb372a78
trackback
