スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
この数日
ここ数日暑いね。
明日は台風らしくちょっとは暑いのマシかなぁ~

先日、うさぎのゲージをいつも掃除するんだけど、気持ち悪かったので
仕事休みの日に旦那がやってくれてん。

それはエエねん。有難かったさ。ちょっと感謝したさ。



でもね!!


最後のツメが悪い。ウチのうさぎはオスとメスが居てるので真ん中を仕切りで分けられるやつやねん。ちなみにこんなの。

次の日、旦那が仕事行く時(朝5時)ダダダと階段上がって来て叩き起こされて(怒)


旦那「獅子君がルナちゃんとこ入ってる!!!!???



交尾してるの確実・・・・。

獅子君、今凄い抜け期やから毛が生え変わったら去勢につれて行こうと思ってたのに・・。

結局メスで高いけどルナちゃんの避妊に連れて行って来ました。
お腹大きくなったら可哀想で絶対無理!ってなるし。。
かといってこれ以上増えたら育てられないし。。

しかし、高いね。。
ウサギは小動物だからね。

犬なら3万円なのに。。



6万円!泣


一気にあたしの500円貯金くらいのお金が飛んで行った・・・w
さらにまだ後日診察もあるからまたお金かかるね。
手術前の血液検査で腎臓がひっかかってたし。。。。
追って検査していきましょうか。やって。

ガーーン。。


最近、ジーンズがはけるけど、腰のホックやボタンが止まらない。
すげ~腹が出てる。。。普通に6ヶ月くらいの腹(笑)
まだお腹出る時期ちゃうねんで。。。。
あまりにも苦しいからLサイズの綿パン買いに行ったもん。

一体あたしのお腹の中でナニが起こってるんや!!!!!

体重は1キロも増えて無いのに。
お水いっぱい飲んでるからかなぁ~
ブヨブヨやねん。笑

今日からあたしの事は蛙やこんぶと呼んどくれ(-_-;)


そうそう、ちょっと前にベビカムってサイトに登録したらなんかしらんけど哺乳瓶が当たったメールが来た。
一ヶ月くらいしたら届くんだってぇ~。タダって素敵♪♪

ヤフーのアンケートモニターにも登録してんねんけどアレも結構小銭(200円とか)やけど貯まるね。ヤフオクの月の会員費くらいになるからええわ~
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき
comment
やこさんの赤ちゃんの名前の候補を考えてみる企画。

トンヌラ
2006/08/07 20:51 | URL | edit posted by 霞桜
うおおおおおおお。
うさちゃんたいへーん。
というかうさちゃんいたんだー(´▽`
6万かぁ。高いなぁ。ちょっと高すぎん?
まぁでもわんちゃんに比べたら少ない
動物やで仕方ないんだろうかねぇ。
2006/08/08 00:49 | URL | edit posted by Nina
うさぎの"ゲージ"って何ですか?
ゲージって増えたり減ったりするものですよー.
正しくは"ケージ(cage:檻)".

お子様の名前候補として
「もょもと」「はる6さ」も宜しくお願いします.
2006/08/08 01:47 | URL | edit posted by もりも
交尾の話題が多いな。人もペットも

しかし6万円って高いねぇ~
獅子君のパイプカットなら安いんじゃない?
よくわからんけど
2006/08/08 09:54 | URL | edit posted by あ~に~
京はん>トンヌラ。カタカナなん!笑

になっち>そーなのだ。一気に今月ピンチ(笑)やっぱ高いよね。でも、小動物専門獣医って近所でそこくらいしか無いから結局高くても行っちゃうんだよねぇ。先生外人やねん。片言の日本語が可愛いw

もりもたん>あ、突っ込まれたwほら、増えたり減ったりするアレやんwアレ(泣
名前、数字はいってるやんww

あ~に~>うん。そーやねん。獅子君の方が安いからそっちする予定やったのに仕方なくルナちゃん。
動物病院って凄い儲かってるんやろなー
2006/08/08 10:02 | URL | edit posted by yako
w出産したら良かったのに。プププ( ´,_ゝ`)
2006/08/09 18:45 | URL | edit posted by kamako
女の子だったと仮定して考案

やこさんJr.2006夏モデル
陽菜.com
葵、
http://www.優奈.ne.jp/~index.html
彩夏↑v-12

名前考えるのって楽しいなぁ~
2006/08/09 20:04 | URL | edit posted by 霞桜
ねえさん>貰い手が無かったらウチえらいことなるわww

京はん>名前って考えるの楽しい?私結構子供二人ともパッと浮かんだけどもうネタ切れやな。。笑
次は悩みそうやわ
2006/08/10 08:34 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/123-ca679a31
trackback
