Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
凄い雨やったなぁ~
今日は1時間でエライ雨降った。
雷も光ってる時に鳴るから娘は毛布かぶってた(笑)
3回も停電した。
まだ明るい時やったからマシやったけど夜やったら真っ暗やったやろなぁ
PC、DVDをHDDに入れてる時やったから壊れてへんか心配やったけど何とも無かったから良かった♪

雷で家揺れるって凄いわ


裏のおばーちゃんに冬瓜貰った。
冬瓜って言ったらあんかけかなぁ~とか思ったけど、
あえて豚肉と味噌炒めにしてみた。
旦那は大根と思ったみたい。

好き嫌い多いから薄味だとばれる(w
結構濃い味でも元が味無いから何でも合いそうやね。

美味しく頂きました♪♪

200608212006000.jpg

Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
とうがだ!
アタシも大根とよ~間違えたものです.
やわこくておいしいの.
そして器がかわいっ!
2006/08/24 00:35 | URL | edit posted by もりも
美味しいよね。最近だんだん食べる物がおばーちゃん化してきたよw
器は100均な♪最近は100均でも可愛いの売ってるんだなぁ~と感動した
2006/08/26 19:25 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/125-b0e9380f
trackback
