Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
トホホ
今日は検診に行って来た。
朝4時に猛烈な腹痛で目が覚めてトイレで冷や汗&ちょっとだけ出血
尋常じゃない痛さでビックリしたわ。

大きさは1週間進んでて修正されて10w5dになって予定日は3月16日になってた
幼稚園の卒園式17日・・・行けるかなぁ~

で、病院行く時もお腹ずっと痛くて・・心配は的中


先生「中でだいぶ出血してるなぁ~。

・・・流産しかかってるよ。

薬出すから4日後にまた来て~」



ガーーン。
母子手帳貰いに行くのも入院の予約も落ち着くまでは待った方が良いとの事・・。それって流産するかもって事や~ん


とにかく動くな!言われた。

先生「家事全般、お風呂も駄目やで。

入院して欲しいとこやけど子供おったら

無理やろーからトイレ以外は寝ててなぁ」



えぇぇぇ~
お風呂入れないのーーーー
1日2~3回入るお風呂好きな私には結構ツライかも。。


今日の子供のNOVAも仕方なくお休みしました。
しょーが無いよな。。うん。
月謝勿体無いけど(泣)

土曜日まで大人しくしとこ。
っていっても相当お腹痛くて動く気にもなれないけどね
Posted by やこんぶ
comment:12   trackback:0
[子供
comment
お加減いかがですか?
お大事にしてください。
2006/08/23 23:27 | URL | edit posted by Nina
「動くな!」といわれると動きたくなるのが
お年頃の女の子ですが…お年頃でしたっけ?

とにかく安静にされますよう.
2006/08/24 00:33 | URL | edit posted by もりも
母子ともに健康でありあますように。。
2006/08/24 02:15 | URL | edit posted by Kackey
大変そう・・・
流産しないよう安静にね!!
2006/08/24 02:58 | URL | edit posted by もっこ
風呂入らんでも臭いだけで死にはしないから我慢なさい!!
来年みんなが小さな天使を笑顔で囲めますように・・・。
2006/08/24 04:07 | URL | edit posted by kamako
今の辛抱は、後の笑顔やぞっ!!

どうぞ、安静にしたって下っさいm(_~_)m
2006/08/24 11:29 | URL | edit posted by あは
えええ!
安静にしてくださいね!!


ウチのも現在あまり動くなといわれてまして仕事休んでます。。。
2006/08/24 14:33 | URL | edit posted by お名前を入れてね♪
大丈夫?!絶対に安静にしなきゃ!!!お風呂も、子供の為!我慢してね(><)
2006/08/24 19:41 | URL | edit posted by sachi
心配おかけしました。
今日の検診では出血も止血剤のおかげか止まってまして、ベビたんも一応元気でした。相変わらず生理痛のような腹痛&腰痛はあるけど、出血した時から急になくなってたツワリが復活。今日は一日中吐き気が戻って来たのでベビたんが育ってる証拠やと思うのでよかよかです。
2006/08/26 19:22 | URL | edit posted by yako
お久しぶりぶりです。名前が変わったのでそれはmixiで確認すれば私が誰だか分かるかもwww
しばらく読まないうちに…いつの間に…

yakoたん…動くなといわれたときはmixiですよ(爆)
2006/08/27 07:27 | URL | edit posted by Sat4
sat4兄さんの所から飛んできました。はじめまして。兄さんの妹(婚約者だーー!!)
なぎさです。お腹、一応は落ち着いたみたいですが、まだまだ安静になさってくださいね。私は過去に13回の流産歴があります。不育症ってやつです。私以外の他の人でも悲しい思いをするのを知るのは辛いです。どうぞ、ゆっくりなさってベビちゃんを励ましてあげてくださいね。yakoさんご自身もお大事に・・・。
2006/08/27 07:30 | URL | edit posted by なぎさ
sat4&なぎささん>mixi久々に見た(笑)そーだろうと思ってて当たってた^^*

なぎささん>初めまして♪不育症、ツライですよねT-T。私も今回駄目だったら不育症の検査を受けないと駄目だったのもあるし、旦那が今回駄目なら子供は諦めた方がいいと言ってるのでどーしても産みたいと思って。。でも、妊娠わかってから色んな薬飲んでるんだけど薬飲まなきゃベビが育たない自分の体内環境の不甲斐なさに情けなく思ったりもしました。まぁ、こればっかりはしょうがないし前向きに考えるようにですけどねぇ。

ちょっとだけ、お二人の日記読みました。
ここ数ヶ月で色々あったようですけど幸せになって下さい♪絶対!
これからも宜しくです^-^*
2006/08/28 19:51 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/126-ebe5b5e4
trackback
