スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
またか。
昨日の夕方ま~た出血した

大概出血しても驚かなくなってきた(えっ

産婦人科も休みやったから電話すんのもなぁ~って思ったけど

旦那がうるさいので電話した。

病院「心配だね~。そしたら来てくれる??」

・・・・

時間外だけどこーゆーとこの対応は個人病院だけどとても良い。

でも、内心は行くのめんどくさい(笑)

子宮の中からと、別のとこからと2箇所から出血してたよーだ。

出血も心配だけど、先生いわく毎日一日中お腹痛い(張る)方が

あかんらしー。自分的にはいつもやから気にしてなかったけど・・

こんなもんかなと。。。どーも8ヶ月~9ヶ月くらいの人の張りみたい。

張りが続くと子宮口が開く可能性があるんだって。

どんだけ赤ちゃんが元気でも今出てきたら助からないからねと。

そりゃそーだ。まだ数センチやもんな。

それが、5ヶ月でも6ヶ月でも起こる可能性があるみたいで

「あなたの場合は安定期っていうのは無いと思っててね」と言われてしまった。

この太って来た体重を安定期に入ったら運動しよーと思ってたのに

「駄目!」って・・・泣

また張り止めの薬とビタミン貰ってきた。

こんなずっと薬飲んでていいんかな?とか思ってみたり。

5日後にまた検診。

今回の妊娠の初診って7月19日やねんけど、

何回行ったか。。。。

5万円はかるく払ってるねんけど・・・お金勿体無いな~

超音波写真はやたら増えるから嬉しいけど(もう8枚w)

4週間後に来てね!とか言われてみたい。。

娘と息子の時も4週間とか開いた記憶が無い(笑)





先日水曜日の子供の喘息の検診代も2万円って

目玉飛び出るか思った!!!8月はかなり医療費かかったかも。。

子供の歯医者とかもあったし。



今日から新学期。

幼稚園バスも一番早いの(泣)

毎日早起きしないと・・

さて、息子送りに行ってきま~す

娘はもう学校行ったし。

また日常生活か~~
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[子供
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/129-9a74485a
trackback
