スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
DVDが、
結構溜まってきたのでゴロゴロ生活なので見る事にした。

SAYURI と SHINOBI

私的にはSHINOBIのが面白かったかな。

絵的にはSAYURIやけど。

やっぱZhang Ziyi綺麗な~。

好っきやわーーー

次は何見ようかなぁ~

星になった少年 見ようか、

チャーリーとチョコレート工場 見ようか。。。

チャーリーは子供と見たほうが良いかなぁー

先日見たミナミの帝王ヤング編

これも面白かった

だから今まんだはんはあんなスーツなのね!と(笑)

でも、ヤング編だけに大好きな竹内力は出てないけど・・

お腹痛いけど



暇やーーー!


でも、家事はやりまっせーん(笑)
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
チャン・ツィーが出ているアジエンスのCMを見るたびに
あの大股開きを失敗してくれないかと期待してしまいます.
2006/09/02 22:35 | URL | edit posted by もりも
失敗してもテレビにゃ出ないねw
ほんま可愛いわ、あんな顔が良かったわ
2006/09/04 16:50 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/131-ae334a88
trackback
