スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
風邪かな
今日は朝からずーーーっと頭痛い。

昼間はちょっと熱っぽかったし喉も痛かったので

風邪かなぁ~。

一日ゲロゲロ吐きまくりで気持ちわる~



今日は旦那夜勤なので晩御飯作らんでええから楽でええわ~

って言っても昨日も近所のラーメン屋さんで食べて来て貰ったから

ご飯してへんけど(笑)

いや~、近所のちっこいラーメン屋さん夫婦でやってる所が

あるんだけど、美味しいねん!

旦那は私が風邪ひいたり体調悪い時とか実家帰ってる時とか

いつも行ってるから常連さん。

たまに家族で行くけど相当家事手抜きしてる人=やこんぶ

と思われてるんだろうなとw

王将もあるけどやっぱ味はちっこい方が美味しい。

常連のお客さんばっか来てる感じのカウンターしかないラーメン屋。

斜め向かいの王将に負けるな!

でも、安いから王将の方が行く事多いけど・・(ぉぃっ

息子がまだベビーカーに乗ってる頃から行っててんけど

いつの間にか壁の隅にベビーチェアが置いてあるの。

そーゆー心使いって素敵だよね。

カウンター席しか無いから背もたれ無い椅子やし子供は危ないから

子供連れのお客さんって来ないんだよね。

小さいプラスチックのおわんとフォークをいつも

持参してたんだけどいつの間にかそれも用意されてて。

小さい子供も連れて行きやすくなったな~って旦那と話した数年前。

一時店主のおっちゃんが事故して休業してて

そのまま王将もあるし潰れるんじゃないかとか言われてたけど

復活して良かった。

夫婦仲むつまじくこれからも頑張って営業して欲しいな~



昨日は結局チャ~リ~とチョコレート工場見ました。

面白かった。変なダンスが(笑)
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
いきつけのラーメン屋さんいいですね.

ウチは行きつけの…美容室があります.しかも夫婦揃って(笑).
2006/09/02 22:32 | URL | edit posted by もりも
ステキな心遣いのお店ですね。
きっとやこちんの息子さん見て
そうしようって思ったんだと思いますw
かわいいから!(違

チャーリーまだ見てなーい。
みるぞー!
2006/09/03 00:28 | URL | edit posted by Nina
もりもたん>フフ、美容院も家族で行くと結構対応良いよね^-^*
昨日は旦那の親に誘われてラーメン食べて来たw美味しかった♪

になっち>気遣いが凄い良いねん!近所にあるのは有難い^^*
チャ~リ~ほんと変なダンスが・・笑
娘と笑ってしまったわw
2006/09/04 16:47 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/132-77b0c53f
trackback
