スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ほんとにね。
今日も寝起き一番に出血。

毎度毎度かんべんしてくれ~と朝から病院行って来た。

今日から薬の種類が代わったよ

12週までには安全性が確立されてないらしく12週以降じゃないと

処方出来ないやつに代わったん・・・はええけど

錠剤でかっっ私・・錠剤苦手なんですが。。泣

次は金曜日に来て下さいとの事。

ここ最近週2ペースで行ってますがな。

きっちり毎度毎度4千円T-T

お財布が・・・お財布が・・・お財布がぁ・・・・(エコー

相当な金食いです。

これで育たなかったら許しませぬ~っっ(>△<;)




つい先日ベランダでほうれん草とチンゲン菜植えてんけど。

チンゲン菜はめっちゃ芽が出てきたけどほうれん草・・・・









1本・・・・・チ~ン

かれこれ一週間は経ってるんですけど・・・・。

種古いんかなぁ~?

数種あって安い方買ったからか!?!?

もうちょっと様子を見よう。。

頑張れ♪♪私の鉄分達よっっ!笑



ひとつしょーも無い事やけど気になる出来事。

母子手帳上の子二人の時は透明カバー付いてたのに

今回付いてない。。。裸のまま・・・・・。

血液検査の結果とか挟んでおかなあかんからカバー付いてた時は

カバーにポケットが付いてて落ちなかったのよ。

すげーーーー不便。

節約・・・・・なんか????

カバーくらい付けてよぉぉぉぉぉぉぉ

と、貰ったばっかの母子手帳の背表紙が破れてしまった切ないやこんぶです。。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
うぅ、産科のお金痛いねぇ。。。(;;)でも、子供の為子供の為。がんばれー(><)無事、育って行ってねって祈ってるよ~!

母子手帳、透明のカバー付いてたんや~~~!私のも付いてなかったよ~。やっぱ、経費削減だよ。付いてたら便利なのにねぇ。。。
2006/09/06 17:08 | URL | edit posted by sachi
あ!やっぱり付いて無かった??
もしかしたら私だけ貰い忘れたんかなとか思ってたけど・・
良かったぁぁ(笑)←ぉぃ
ほんと、ポケットあるだけでっ全然違うで~。産んだ後とかに血液検査カードとか貰うんだけど入れるのに便利なのよ~。
経費削減めーーーー>△<;
2006/09/07 12:20 | URL | edit posted by yako
上の子のカバー外して使うといい(笑

うちも下の子の時いくら病院に金払ったか・・・。
でも元気な子を産む為や!安いもんや!!

早く安定するといいね。
2006/09/08 03:02 | URL | edit posted by kamako
それも考えたけどめっちゃ汚いねん(笑)破れてるしw

ほんと産婦人科って高いよね。
安いとこは安いとこで心配なるけどなぁ~
大丈夫か!?!?って(-_-;
2006/09/09 06:25 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/133-7bc5128e
trackback
