Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ちょっと欲しい・・
今度赤ちゃん生まれたら欲しいもんあるねん

って言ってもちょっと高いし別になくても困らんっちゃ困らんねんけど

大体育児用品なんてものは旦那の実家にアレコレ邪魔やし持って行ったの

探して持って帰って来ればほとんどのもんは揃ってる(捨ててなければ)と思うねんけどね。


これよ!これ!!


新ホワイクライ


赤ちゃんの泣き声分析器(笑)

新しくなってんけど95%当たるみたい。

まぁ、お腹空いてるとか眠いとかそーゆーのは二人育ててるし分かるけど

5種類分かるねん


空腹・退屈・不快・眠気・ストレス

退屈とかストレスとかってわかんないし(笑)

・・・・別に無くても困らんけど!!!!(笑)

でも、そんなに育児用品買う予定も無いし

ちょっと欲しいなぁ~~~~って・・・・・

でも、高いな。

それだけしか使わんしな~。。用途。。

ま、まだまだ先の話やけども
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[子供
comment
バウリンガルの赤ちゃん用やな
ちょっと面白そう~
2006/09/07 15:34 | URL | edit posted by あ~に~
日本の赤ちゃん用(これもそーなのか?)もあるよ。世界共通なんか別に出てるんかわかんないけど。。

ってか今見たら売り切れなってるT-T
また出るやろけど何か悔しい(w
2006/09/07 17:51 | URL | edit posted by yako
嫁様の機嫌がわかる機械がほしいです(笑).
2006/09/07 21:04 | URL | edit posted by もりも
やこさんの子供だから、きっと第一声は
「我思う ゆえに我あり」
に違いない!
2006/09/08 00:29 | URL | edit posted by 予想
もりもたん>ははは!それあったら世の旦那みんな欲しいんじゃない??笑

予想>絶対ありえへんし(爆笑)
言ったら怖いなwww
2006/09/09 06:31 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/134-e877397b
trackback
