Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
アメです。。
昨日は検診でした。朝の検診で問題無かったんだけど夕方子供歯医者に連れてって帰って来てから生理くらいの出血今までに無い量でお腹も痛い!とりあえず病院に電話したらすぐ来てと言われ、夕方また検診へ行って来ました。

結果は切迫流産。
やっぱりやっぱりやっぱりな~(おじゃる丸風に

2.3日家で絶対安静にしてと言われた。
様子見て出血も止まらないなら子供居ててももう限界。
入院してもらいますと言われたぁぁ

先生もやっぱり子供居て寝たきり安静なんて家では無理って分かってるだろ~し

でも、次の土曜日、その次の土曜日は子供の運動会。
入院は嫌!!

今日はお葬式で裏のばーちゃんも居ないから雨降ってるけど自分のおかんに悪いけど電話して来て貰う事にした。
幸い土日祝と3連休らしーので事情話したら来てくれるとな。


金曜から大阪に遊びに来てるマイミクさんがいてるんで、明日会う約束してたんやけどちょっと無理かも・・・。
今日は朝から無理かもメールしたけど会いたかったなぁ~~
ちょっと凹み。関東からやしなかなか会う機会なんて無いのにーー!
非常に残念だ。。うん。残念だ。。
明日なったら治ってへんかな。笑
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[子供
comment
今は何を置いてもお腹の子供が一番。
上の子供達には悪いけど、少しだけ辛抱してもらお!
無事産まれたら好きなだけマイミクさんにも会えるし買い物にも行ける(笑)よ!!

ハイ、絶対安静ね!!
2006/09/16 17:53 | URL | edit posted by kamako
心配だよ~~~(><)
あちこちから協力してもらって、絶対絶対安静だよ!!!
2006/09/17 16:26 | URL | edit posted by sachi
ねーさん>へへ。調子は戻ったw何とか♪♪ちょっとお腹痛いけどこれくらいならいつもと変わんないしもう入院しないで良いと思う^^*出血もやっと止まったよ~

sachiたん>のんびりして体調はよくなったよ~。ついつい良くなると調子乗ってブラブラするのがあかんのかな(笑)
2006/09/19 07:35 | URL | edit posted by yako
少し良くなったみたいで安心しました。

とどめの安静を!!

2006/09/20 09:46 | URL | edit posted by せおぼん
入院しておとなしくすればいいのにぃ~
2006/09/20 11:43 | URL | edit posted by あ~に~
せおぼんたん>うん。物凄い出掛けたかったけど今日は一日大人しくしてたよ~v-22

あ~に~>入院したらお風呂入れないねんもん。絶対嫌や!v-12ヨゴレやんか!!
2006/09/20 22:04 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/138-7e24c1fc
trackback
