Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
暇だな~
一日家でテレビ見たり、DVD見たり、ダラダラ過ごしてたらやっぱり暇やな

あずみ と あずみ2 とずっと見たかった APPLESEED 見たよ。

面白かった。アニメって結構見ると面白いの多いよね。
ガンダムシリーズでも1から借りようかなとか思った

家に居てネットしてるとやっぱお金使ってまうね(←お前だけやろ

最近手芸にはまってて色々資材とか買っちゃった。
赤ちゃんのスタイとか簡単だし作ろうかな~とか

おまけに買っちゃった・・・・・
アメジスト♪

あははん
ちょっとストレス解消♪♪(ちょっとかい)

そうそう、はまってるといえば
最近すっごいはまってるもの!!!!
明太子ふりかけ
明太子ふりかけ♪

めっちゃ美味しいねん
ソフトふりかけやから柔らかくてピリっと辛くて
まぜまぜしておにぎりにしたら

ドンキホーテでしかまだ見た事無くて。。。
近所ではたらことか他の種類しか売ってないねん。
このシリーズ美味しいねんけど一番明太子が好き
とりそぼろもイイ感じやったけどな♪♪
Posted by やこんぶ
comment:10   trackback:0
[つぶやき
comment
わ?
レイアウトが変わってる!
そして写真も変更されてる!!

刺青といえば・・・こち亀の話の中で
額に HELS と刺青を入れている人が
中川「スペルが違いますよ HELLSです」
両津「バカだな (刺青は)一生取れんぞ」
 ※ ( )内は補足

という話が忘れられません。


台北に行ってきました。
あちらの交通マナーは、めちゃくちゃ。
車とバイクが、みんなアメリカ映画のカーチェイス
のような走り方をしているので、すごく怖い!
よくあれで事故にならないもんだなぁ。
免税店にも何箇所か立ち寄ったけど・・・高い!
いま持ってるブルガリの時計、ビックカメラで
315000円で、14%のポイント分キャッシュバック。
免税店では定価35万円。

高級品の時計だけど、カシオのソーラー電波時計に比べたら性能はかなり劣る。
ベルトの金具が固い、ベルトの角が当たって痛い、
自動巻き式なので長く使わないと止まってる、
1日に10秒ぐらい狂う・・・。
やっぱり正確さを求めるならカシオの時計が一番かも?
2006/09/21 17:47 | URL | edit posted by 霞桜
修理直った??
台北行って来たんやぁ~!いいなぁ~v-10
海外旅行って行った事ないから私も行ってみたいなぁ。
そうそう、時計買ったんだよね?
ごめん、だいぶ前の書き込み今日気付いた(笑)
レイアウト代える時に管理者ページで・・・汗汗
時計いいねー!ブルガリって結構安くなる事あるよね。
私もかなり安くなった広告の日に限定2本のうちの1本をゲットしたで~
あたしもROLEXかヴィトンの時計欲しいなぁぁぁぁv-415
ウチの旦那も時計はカシオ使ってはるわ。
http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=MRG-2100DJ-1AJF&category=101040
これ。たしかに狂わない。
まぁ、仕事柄時間は正確じゃないと駄目やから旦那の会社の人の時計比率カシオ高いわ(笑
カシオかロレックスみたいよ

私は性能より見た目重視やけど・・・・・v-411
2006/09/21 18:14 | URL | edit posted by yako
そんなにタトゥー入ってたっけ?
色入ってると可愛いなぁ~
2006/09/21 18:32 | URL | edit posted by あ~に~
運転禁止
もしやこさん家が台湾行く機会があっても、
絶対にレンタカー借りて観光・・・っていうのは
やめたほうがいいよ。
まず間違いなく、無事では帰ってこられません。

ぶるがり、これ↓
http://store.yahoo.co.jp/suisho/bv-6.html

今使っているカシオの時計、アナログ&デジタルの
両方で時間表示してくれるし、
電波の受信状態も表示してくれるものなので
次に買うときも同じもの・・・って思ってたけど
もうどこにもなかったよ。

ブルガリの時計、すぐ時間が狂うので、一緒に持ち歩いている
カシオの電波時計で時刻調整。
ブルガリ、ソーラー電波作ってくれないかなぁ??
2006/09/21 22:31 | URL | edit posted by 霞桜
追伸
もうよく知ってるかもしれないけど、
時計を買うときには動作をよく確認したほうが
良いよ。

たとえば、
http://www.rakuten.co.jp/santnore/414353/447656/794867/
これ。
秒針は、写真で12を指している長い針が秒針だと思うでしょ?
実は、違います!
3時のすぐ横にあるちいさい針。
これが秒針です。

長い針は、ストップウォッチ用。


いまもってるものの拡大写真

http://store.yahoo.co.jp/duel/a5d6a5eba51.html
2006/09/21 22:36 | URL | edit posted by 霞桜
かっちょよくかわってるじゃん!!
てかやこちん背中すごい!!!
すごいよ!!!!つぉようだよ!!!
パワフルママだよ!!!

ひまなときはやっぱネットに限ると思います。
お金は使わないと!ね☆
2006/09/21 23:02 | URL | edit posted by Nina
あ~に~>うん。前に入れたまんまやで。増えてへんで!左肩の後ろにも入れたいなぁ~~。。。って思うけど今は無理やな
色つきやとたまにブラックグレイがいいなぁ~~って思う時があるけどなぁ~。

京はん>そんなに狂うのはちょっとおかしいのかもよ?
そんなに狂ったりは無いけどなぁ~。家でPCとかテレビとかの近くとかに置いてると狂うってお店の人に言われたけど、、、どう??
私は家ではキャビネットのガラスの棚に入れてるで。電波の出るやつの近くには置いて無いよ。携帯なんかも一応全て離してるで。外では腕から取らないし、実家帰った場合は一番何も無い玄関に置いてる。そーゆーの関係してないかなぁ?

になっち>この写真旦那が撮ってたけど、、
こんな後姿やけどこの時はミシンでカタカタ・・デジカメ入れるカバン作ってたで(笑)やこんぶが~よなべ~をして~~~v-398
2006/09/22 19:58 | URL | edit posted by yako
アップルシード!
数年前に劇場でみたぜ~。漫画自体は中学校時代に読んでたけど(w
すごいCGということで思わず映画館で見ちゃった。映像がかなり奇妙な感じだったショ?
2006/09/22 23:31 | URL | edit posted by adas
背中に何かしら哀愁を感じます.
そして先日はどうも(笑).
2006/09/23 02:37 | URL | edit posted by もりも
あだっち>一時凄いメディアで取り上げられてたよねぇ~。ずっと見たいなぁ~って思ってたんだぁ。うん。綺麗やった!今に比べるとちょっと動きは硬い気もするけどCGは凄いなぁ!!

もりもたん>よなべしてる背中には哀愁も漂うぜ♪
どもどもv-222
2006/09/24 09:45 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/139-639c2f34
trackback
