スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
熱・・。
夕方から息子が熱・・・。
救急に連れてって今帰って来たとこ。

インフルエンザの検査したけど熱が出てから半日しないと検査結果がほとんど出ないとの事。

やっぱ陰性でした。
明日まで熱出てたらまた連れて行かないとな~

とりあえず、風邪薬は予約外来でいつも1ヶ月分とか貰ってるので
熱さましとひきつけ用の座薬貰ってきた。


今日はもー寝かそう。

明日は学校の委員会なのに。。。。


娘の学校はインフルエンザで学級閉鎖です。

予防接種はアレルギーの為、受けてない・・・
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供

thema:病気 - genre:育児


comment
あんれま
うーん男は体弱いみたいです…力はあるんですけどね…

あー子供の話聞くと…やっぱ自分の息子のことは気になるなぁ…
自分の子供のことはやっぱり離れても気になるもんなんだなぁ。
2006/02/04 01:24 | URL | edit posted by Key Mixtuam
こーやって子供が病気になると仕事してたら休まないといけないとか思うと難しいのかなー。。
ウチの子は二人共喘息持ちだからほんとよく風邪ひくのよ~。
何か年中風邪薬飲んでる気がするw
もーすぐ花粉の季節だね。。
私は大丈夫だけど子供の花粉見てて可哀想になるわ~。

自分の子はやっぱ特別だと思う。
気になって当然だよ。そっと影から見に行くとかは・・?私がもしその立場ならやってるかも。。
2006/02/04 10:14 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/14-aba0369e
trackback
