スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
今日は
検診でした。旦那が仕事夕方からの泊まりやから一緒に行って来たよ。
問題無く安定してきたので薬もなくなりました。とりあえず様子見てとの事でした

その後、エヴリィ購入後後ろのスライドドアの調子が悪くなったのを8月に修理に出したディーラーで塗装剥げて(笑)板金出すとの事で今日持って行って来ました。代車同じエヴリィやってんけど家の駐車場でワゴンRパクラレタしなぁ~と思って、、、、
旦那が何気に「パクラレタらどーなるん??」って聞いたら
担当A「お客様持ちで車の代金支払いってとこですが、今回はこちらの不手際で修理での代車なので・・・・半額で・・・」


やこ&旦那「はぁ??」

聞いといて良かった。自分の車はセキュリティーつけてるけど代車取られたらたまらんしと思って・・・
旦那ともどうせなら違う車乗りたいなぁ~って話してたし

担当A「あ・・・他の車種が宜しいですか??お客様の購入された車はウチではグレードが一番良いやつだったのであまりグレードの低い車を代車にお渡しするのは失礼かなと思いまして…」

って事で鍵付いてても取られないであろうSWIFT借りてきた。
ついでにネットで買ったダウンサス持って行って、取り付け工賃16000円って言われたけど旦那が「それくらい、サービスでやってよ!」って言ったらタダでやってくれるとの事♪♪ラッキーまぁ、向こうが購入間もない新車に傷付けたんだしね。。。うんうん。断れないよね。。。笑

関西人ってがめついわねぇ~。値切りが染み付いてるって(笑)
・・・・・・・・得した得した♪♪

わ~い普通車だぁぁ
絶対買う事無い車やけど2週間くらいだから乗っても良いな~
やっぱ代車のエヴリィの方がオプションはかなりいいけど・・・

まぁ~いいや。鍵ポケット入れたまんまドア開くしエンジンかかるし!!面白い~~~~
相当椅子前にしたけど・・・ミクロマ~ン♪♪

やっぱ軽とは違うなぁ~って思った。店の人も出だしかなりいいですって言ってたけど走りも滑らか♪♪ワゴンRの時もターボ結構良かったけどエヴリィのターボよりは断然ギュィ~~ンって走る

でも、ちょっと前がある車は教習所のマークⅡ以外乗った事無いから(全部ワゴンタイプだし)曲がる時は前当たりそうで怖い。。
ちょっと内巻き気味に頭入れるんだね。。旦那に言われて納得した(笑)キャラバンとかかなり大回りで曲がってたからそっちの感覚でワゴンRもエヴリィも乗ってたし。

っていっても次買う旦那の車もハイエースとかアルファードとかになるやろけどな。。

赤ちゃん産まれたら軽じゃチャイルドシート付けたら上の子二人はキッズシートつけてるし・・・私だけベルト無しで真ん中に座らないと駄目なるし・・・。旦那の車やっぱ買わないと駄目やなぁ~。
でも、2台は維持費かかるしなぁ~。

10月から旦那の会社給料下がるねんけど、、10人くらい辞める気満々らしーー(笑)そんなにカットなのか!?!?と給料明細来るのが恐ろしい

明日は幼稚園の運動会やから、今日はもう寝る。
明日4時起き。弁当作らなきゃ
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供
comment
大阪では
値切りや言ってみるという行為は、やらなきゃ損損(笑)
私も、値切るし言うだけ言ってみるよ~(^^)結構、得すること多いし~♪
やけど、代車パクられたら半額持ちはきついよなぁ。。。ありえん~~~(><)

赤ちゃん、安定してきてるようでよかった♪
でも、運動会。。。無理しちゃダメだよ~~~(^^)
2006/09/23 17:21 | URL | edit posted by sachi
だよねぇ~。トヨタは代車もちゃんと車両保険入ってるって聞いたけど、スズキはケチってるなv-12
値切りはやっぱ大阪人だね♪東京とかではきっと通用しないんだろうね~(-_-;
2006/09/24 09:48 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/140-21a37050
trackback
