スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
昨日はビックリしたよ
昨日は幼稚園の運動会でした。
まぁ、それは難なく無事に終えて、夜は旦那の親とご飯食べに行って。。

今日は疲れたなぁ~って寝ようと布団に入って横になったとたん突然の喘息の発作すっごい眠いのに眠気も㌧だわ

旦那がネットで調べてステロイドの吸入大丈夫やから使ったら?って言ったけどやっぱ薬はなぁ~って我慢した。
ウチは子供二人共喘息なので幸いにも入院になった時の治療(点滴とか)以外の薬や器具はほとんど揃ってるんでね。。。

2時間で収まったけど、あんまり喘息ってほっとくのも赤ちゃんに酸素がいかなくなるので苦しいなら吸入した方が良いみたい。。後でネットのページ見た(笑) うーん。たしかにお母さんが苦しいと赤ちゃんはもっと苦しいだろなぁ。ひどいと仮死状態なったりするんだって(コワッ
3日前から体中の蕁麻疹も何か関係あった前触れやったんかなぁ~
妊娠中は抵抗力も落ちるし何かのアレルギーに過敏に反応してるんかなぁ~? 次の子は喘息ならんで欲しいけどまた喘息なりそーだな(トホホ


昨日、旦那は夜中友達と待ち合わせしてたらしく出掛けたらしーんだけど、夜中4時ごろ帰って来たのか起こされて一言・・・

「代車ぶつけちゃった」あはは

また、目さめた!!(笑)アホやな・・・


そうそう、、旦那には絶対にばれてはいけない・・。
産まれて初めてCDとDVD大人買いしちゃった全部新品で合わせて10個(笑
DVDとCD♪

PCに保存してブツはどっかに隠さななっっっっ
あーはーはーはーはーー 
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
でたな買い物女王!
明らかにダンナが興味を持たないラベルに差し替えるんだっ!
タトゥー大全集とか(笑).
2006/09/24 20:30 | URL | edit posted by もりも
オイオイ大丈夫??喘息もCDも車もwww
2006/09/24 23:49 | URL | edit posted by kamako
もりもたん>棚の奥へ奥へ奥へ(w

姉さん>車・・どーすんろねwお金払わないと駄目なんかねwww
2006/09/25 19:39 | URL | edit posted by yako
ステロイド
ステロイドって、筋肉増強剤に
使われてるものと一緒のやつ?
あれ使いすぎると、ホルモンの影響で
男性でも胸が女性化するんだって。

代車、無かったことにして埋めちゃいましょう。
1億年後、車の化石になって発掘されたら
それを売って新しいの買って返せばOK!
2006/09/26 23:18 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>ステロイドって種類が色々あるから多分同じステロイドでも違うと思うよ。たしかに使いすぎると駄目だけどね。

車、まぁ、どーにかなるやろ。旦那は私のせーにするとか言ってるし(笑 もうどーでも良いわ(^^;
2006/09/27 11:24 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/141-6817d8bd
trackback
