Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
みんなのGOLF4
金曜日からまた出血して腰も痛いから出来るだけ家でじっとしてる。
そんなこんなで暇やから旦那にPS2のみんなのGOLF4買って貰ってやってるねん。面白い!

な の に ! ! ! !

夕方やってたら息子がPS2の線につまづいてこけてその拍子にPS2がTV台から転がり落ちて!!!!!


壊れた・・・・・。

ディスクに傷いったから読みこまへん。
本体が壊れてなくてまだ良かった。良かった。

だから旦那が仕事帰って来てすぐまた買いに行かせた(鬼

みんなのGOLF4面白いで。。。

明日あたり病院行ってこよかな~
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[つぶやき
comment
キズの入った「みんなのGOLF4」ちょうだい♪
2006/10/02 09:44 | URL | edit posted by あ~に~
研磨したら使えそうやけどな~
みんごる安いからw2000円くらい。近所で買ってくれ。
取りに来る時間勿体無い気がするで(笑)
2006/10/03 08:38 | URL | edit posted by yako
へぇ~
予定日は来年3月なんだ~
でもその前にPS3発売だよ。
寒い中、無理して並んで体壊さないように!w
2006/10/03 22:00 | URL | edit posted by 霞桜
そういえば・・・
以前はよくゲームの話題があったよねぇ~
「FF面白い~興奮シテキタ~」
ってよく叫んでたのにね

やこんちの近所に出来るイオン建設予定地に
近いうち仕事で行くからゲーム真ん中に埋めといてくれ
2006/10/04 15:09 | URL | edit posted by あ~に~
(;´Д`)
任天堂DSライトほしかったのに、どこの店も売り切れ。
仕方が無いので、明日、予約しに行きます。

赤ちゃん、元気に育つといいね。
自分も予定日より約3ヶ月早く生まれた未熟児で
小さい頃はガキ大将に虐められっぱなしの子だったけど
いつのまにか小型ボブサップみたいな体格の人間に
育っちゃったよ(´・ω・`)
2006/10/04 22:20 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>PS3は欲しいけど、そんなにゲーム今はやってるわけちゃうし当分はみんごるで過ごすわ(笑)
DSライト、結構ある時はあるからタイミングやね。ちっこいローカルなゲーム屋とかだとあったりするけどねぇ。
今はDSはマリオカートはまってるわ。ウチの子。
早く生まれても元気に育つの聞くと安心だw

あ~に~>FFも10くらいからやってへん。そして10もクリアしてへんしw
イオン建設地が分からん。あったかな。
・・・・って埋めるんかい!
2006/10/06 11:03 | URL | edit posted by yako
みんごる、苦手…
なぜか真ん中にあてて打つことができない私。曲とかコースの風景が綺麗なので、テレビに映してそのままにしてたり。
2006/10/07 09:50 | URL | edit posted by adas
あだっち>相当ここで攻めなあかん!ってトコで私も失敗する(笑)イーーーーってなるなぁ~v-12
たしかに画像も曲も良いよね。かなりハマッテルから。公式サイトにも足を運んでる・・・。
奥が深いわー。密な計算で打ってる人らはすげーなw私には無理っっ
2006/10/07 20:43 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/143-ca91140d
trackback
