Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
遠足
おべんと♪♪

今日は娘の学校の遠足です。
旦那仕事で4時起き。
一緒に目が覚めたけど(結構私は眠りが浅い)目覚ましは5時に合わせてたからまだ寝ようと思ったけど、凄い尿意(笑)
でも、寒いから4時50分まで耐えて結局起きたよ(トイレ行けョ!

いつも思うねん。
子供のお弁当ってこれでええのか!?と・・・。
人のお弁当って見る事無いから気になる。
まぁ、気合入ったおかんはキャラ弁とかにするんやろけど、
朝から私には無理!尊敬するわ。。

最近買った四角のおにぎり型、結構スペースがきっちりなって良いよ。
色々お弁当グッズってあるんやね。
あんま興味無くて見る事無かったけどはまると面白いかも!とか思った。
細かい作業とか自分に合ってるし凄い好きやからはまったら最後、、
エライ時間かけて作ってしまうんだろうなぁ~と思う。

えぇ、、今日のお弁当も30分くらいで出来たわよ!
タイガイおかずあんまり変わらないわよ!
とんかつとかコロッケとかフライとか揚げ物ばっかりよ!
手抜きだわよ!

・・・・・何よ!(笑)



こんなんでええんかなぁ。。今日も思ふ・・・・

風呂入ろうっと
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[子供
comment
すごい可愛い~!私はこんな可愛いお弁当作ってもらったことないわ。。。
見た目も良いお弁当って、食欲もそそるよね~☆
2006/10/13 13:48 | URL | edit posted by きゃおりん
食べても良いですか?笑
2006/10/13 15:35 | URL | edit posted by せおぼん
わーいおべんとだーい。
きゅうり?花形のやつってきゅうり?w
かわゆぃです。素敵です。
やっぱママだなぁやこちん。
2006/10/13 15:38 | URL | edit posted by Nina
うちにも作ってください.

って書くと嫁様にボッコボコにされる!
2006/10/14 01:43 | URL | edit posted by もりも
きゃおりん>こんなんでええのか・・笑
想像ではもっと可愛くお弁当作ってるんじゃ無いかと・・周り・・・

せおぼんたん>じゃぁ、クール宅急便で(笑

になっち>きゅうりきゅうり。
でも、キャラ弁とか色々検索かけて見てると凄いで!!!私も一回挑戦してみよかな。。

もりもたん>ボッコボコのメッタ刺しやで・・・w
2006/10/14 22:00 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/146-2f396780
trackback
