スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
寝坊したがな
おべんと♪♪


今日は気合入れてお弁当作る気でいたんだけど(ちょっとやる気があった)5時半に目覚まし合わせたのに気付いたら6時軽く回ってるがな

・・・・あかんやん。。。

時間も無いしとりあえず何でも刺しとけ弁当になりましたがな…
でも、息子には食べやすいやろ。うん。うん。←無理やりやんw

そして今日は揚げ物が無い・・・笑

ウチのん油大きい電気鍋(?って言うんか??フライ専用のん)やから
適温に温めるだけでめっさ時間かかるねん<コレだけが不満。。。その他は蓋もあって油ハネも無いし使い勝手良いんだけどね。


なので今日はヤメ。

メインはハンバーグにしましたとさ
玉子焼きハートにしてみました。


・・・旦那の弁当には入れた事無いけどな・・・

・・・今じゃ弁当すら作って無いけどもやな・・・・





入ってこよっと
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供
comment
ん~どうしても手抜きにはなるわさ。
でも張り切ろうとするyakoたんに拍手!!
いやぁ…僕には無理無理www
2006/10/17 16:52 | URL | edit posted by Sat4
アタシの作っていた頃のお弁当よりも上です.
2006/10/17 23:54 | URL | edit posted by もりも
Sat4たん>うむ。張り切る気持ちだけはある!(笑)だが、それだけ・・・・・・@@;

もりもたん>お弁当って凝りだすときっと楽しいんだろうけど何せ今までやってこなかった未知の世界やからなぁ~。本とか買おうかな。。。
2006/10/18 08:29 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/148-fab907f5
trackback
