スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
まったりした一日
息子は何だか元気です(笑)熱もそんなに上がって無いので家の風邪薬で様子を見る事にしました

午前中は娘を連れて学校の懇談(?)みたいなのに出掛けて、
その間息子には寝てるように言って(笑)
(今日は旦那は夜勤なので夕方まで家に居てるし。。)

終わって帰って来ても寝てました。

新喜劇ボーっと見て(好きやねんw)
暇だなーと溜まった録画TV番組見て、もうすぐ誕生日だな~とネットでブランドもん物色して、おもむろに漫画でも読むかと。。

私は結構漫画ヲタなのでねー。
お気に入りは長い事家で収容されてますwで、福本漫画をクローゼットから出して来て読んでます。
アカギは17巻まで今んとこ出てるけどあぁ~面白い!淡々と読んでるな~。いつも。
カイジも面白いからオススメ。
銀と金は何となく終わり方があっけないというか。。途中は面白かったけどねー。
生存―LifE はギャンブル系じゃないけど感動したというか、親子の絆というか愛情っていうか最後はジーンと来るかなぁ。私は好き。
まぁ、時間がある人は福本漫画一度読んでみてね。
個人的に黒沢はちょっと…笑)かっこ良くな~い

新刊が出ればアカギとかの他に買ってるのは今は
ジゴロ次五郎
ライフ

・・・・はぁ・・・
家の本ちょっとづつオークションに出してるけどメンドクサイな(笑)
でも、床抜けたら嫌やしねーー

福本漫画は今のとこ出品予定はありませんw
まとめて売れば2万円以上にはなるくらい揃ってるけどね。
旦那に邪魔と言われてもまだ手放せませぬ

今宵もドップリ浸かろう。。
旦那夜勤やし
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき

thema:オススメ - genre:アニメ・コミック


comment
旦那は夜勤か…
夜ばいOKだな(ぉぃw

そういうときは更新されたネットラジオをきくべしw

2006/02/04 22:05 | URL | edit posted by Key Mixtuam
まったりというか何と言うか・・・羨ましい。
マンガ大好きだったあたしなのに全然読んでないわ・・・泣
2006/02/05 04:30 | URL | edit posted by kamako
KMはん>まだ聴いて無い;;
お風呂入るから明日聴くねー♪

獅子姫>旦那には怒られるんだけどね。
あたし、漫画とか小説とか読むと話聞いて無いっていうか通り抜けやし(笑)ムカつくらしーw
2006/02/05 20:15 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/15-2bd44937
trackback
