スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
はぁ・・
先週の日記から一週間。

ウチの息子・・・



まだ熱だよ!!


上がったり下がったりを繰り返して昼間は37度~38度あたりをウロウロ

夜になると39度~40度

けいれんはするし、幻覚、幻聴、震え、脅え、暴れ、噛む(←ぉぃぉぃ!

この一週間の間に私に移った風邪もー治ったがなw

どないなっとんねん!

昨日、病院で血液検査と点滴してきました。

検査の結果次第では入院かもと言われてたけど幸い検査では引っかからなかったので帰ってこれました。

朝から病院行ったけど15時帰宅つ か れ た ・ ・ ・

2.3日経っても熱が下がらなかったらまた病院来て下さいとの事。

丁度木曜日が喘息の外来の担当の先生やから下がらんかったら木曜日に連れて行こうかな。

長引くとこれから肺炎に移行していく可能性があるんだとさ。

で も !

今回はなぜか喘息の発作が併発してない風邪なので本人も38度くらいなら元気です。

喘息が出たら一気にしんどなるのか食欲も無くなるので心配だけど


食う!食う!

お前ほんまに熱か!?ってな状態(笑)

昨日も病院のレストランでうどんペロっと食べてたし。。

左手点滴したまんまやから右手だけでゆっくり食べるからいつもはボロボロこぼすのに一回もこぼさへんねん。

思わず

やこ「あんた、これからご飯の時、片手しばったろか??」

言ってしまった(w)虐待やん。

まぁ、昼間は元気だけど夜になるとやっぱしんどなるのか夜中に何度も起きるので私も寝不足だし、また風邪ひかんように昼寝しまっっ

しかし、昼間は元気だから息子は手持ち無沙汰・・・

じっとしときって言ってもなかなかしんど無かったら無理やなぁ~

そら夜なったら上がるわぁって感じやな。

でも、こんだけ熱続いたの初めてやけど








種大丈夫か!?笑



スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供
comment
うちの息子ちんも咳と熱が続いてマイコプラズマになってたらしい。。。

大変だろうけど、完治するまで頑張れかぁちゃん!
2006/10/25 02:51 | URL | edit posted by kamako
金玉冷やしときなさいよぉ
孫の顔がみたいなら
2006/10/25 12:00 | URL | edit posted by あ~に~
カマねえ>うわ。肺炎は大変だぁ~。
ウチも何だか熱は下がったけど凄い咳がひどい。喘息っぽいから吸入してる。肺炎にならなきゃええけど。

あ~に~>やっぱ!ひやさなあかんのか!?
2006/10/26 17:40 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/150-fa496d39
trackback
