スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
誕生日♪
おべんと♪♪


今日は息子の6歳の誕生日♪
でも、何するでも無く一日が過ぎると思うけど。。。笑
ケーキくらい買った方が良いかなぁ?とか思うけど旦那も仕事帰り遅いし、何よりケーキ食べへんしなぁ~

プレゼントも買ったし、
ベンツのラジコン(←旦那が欲しかったんじゃ。。。)
息子本人が欲しがってたJALの飛行機結局買ってやらず。。w

ブーブー言ってたから昨日仕事の帰りに旦那がまた、JALの飛行機買って来てたわ

今日は幼稚園行くまで飛行機で遊んでた^^*


旦那仕事朝がゆっくりやったから息子の弁当の日やしついでに一緒に作ったわ。

500円で売りつけたった。。
だけど、くれへんかったから旦那の500円貯金からぱくったろっと(フンッフンッ


旦那が財布買ってん。。クロコダイルのたっかいやつ
旦那「・・俺だってたまにはええやんけ!!(鼻息」
誰もあかんなんか一言も言ってへん。。。笑

ほんでネットで一緒に見てた時に同じメーカーで可愛いなぁ~コレ!って言ってた財布(←このあたり確信犯)、私の為に注文してくれた。
何処も完売で入荷に1~2ヶ月かかるねんて。

旦那「丁度クリスマスあたりなんかなぁ??」

やこ「クリスマスプレゼントにせんといてや!!何か買おうと思ってたから。。」

旦那「・・・っつうか、何で俺の財布買うのについでにお前のまで俺が買わな あ か ん の や !? !?」

やこ「・・・・・・・・・・・さぁ・・・分からん」

旦那「何でや。。何でや。。何でや。。。ブツブツ・・」

 ラッキ~~

旦那、自分だけ高いお財布買うの気がひけたんかしら。
私やったらそんなん全然思わんけど(笑)


長財布のヌメ革で蝶の色がピンクのん。
ココには無いけど、形はこんなん。
http://showar.fc2web.com/funny/butterfly.htm
次の入荷からFUNNY値上がりすんねんて
4万くらいになるねんて。
まぁ、お金払うんは旦那やからええけどw

USJの近くにお店があるねんて。仕事で行く時に入荷したら取ってくるわぁって言ってた。

はぁやく来ないかなっっと♪♪



クリスマスは漠然とヴィトン買おうと思ってたんだけどなぁ。。
でも、最近ヴィトン欲しいの無いねんな。。。
っていうか、見にすら行ってへんな^^;
何か出たんかな。。



あ、そうそう、昨日ナンバーズ4当たった
やったね♪♪6万5千100円
でも、これまでの投資の方が大きいけど。。汗汗
仕事帰って来た旦那に嬉しがって言ったら鼻で笑われたゎ・・・
「・・・あっそ」で終わり・・・。
ロト6じゃ無いと話にならんらしー・・・・



ストレートで当たる日は来るんかしら・・・。
ロト6なんて当たるんかしら・・・・。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[子供
comment
息子ちんハピバ!!
あたしの一日後やね☆
ええ子に育つわwww
2006/10/31 17:35 | URL | edit posted by kamako
息子さんハッピーバースデーおめでとうでし。
ベンツのラジコン…それはきっと旦那さんが欲しかったものだと思われwww
ええなぁ…ええ旦那さんやなぁ…
俺には無理www
2006/10/31 19:13 | URL | edit posted by Sat4
おめでとぉ~♪
息子さんの誕生日、おめでとぉ~♪

最終的には、欲しかったJALの飛行機が手に入ってよかったじゃ~ん♪^^

ウチは、昨日が長女の誕生日なんで、1日違いやなっ!
っんでもって、ウチのんは、DSのDOGSってヤツをゲットしとりました^^
2006/10/31 20:43 | URL | edit posted by あは
カマねえ>去年も言ってたじゃーーーーーん!!!wwええ子になりますよ~にv-218

Sat4たん>やたらリアルでかっこいいもん。ベンツ(笑)ウィンカーとかライトとかちゃんと付くで♪

あは>久しぶり~~♪♪おねーちゃん、誕生日おめでと~やな♪♪
ウチ、DS、2個とも今、修理に出してるわぁ~~T-T;

2006/11/01 00:01 | URL | edit posted by yako
はぴばすでやこちんジュニアよ☆

かわいいねぇ財布。やっぱり蝶柄はオナゴの永遠
のテーマですよ。うん。私はジェフリーフルビマーリ
の今使ってますよー。オーラ2(はみがきこ)のCM
の絵のやつー。これ実はクリスマスプレゼントなの。
早っって感じでしょ。笑

もう今年のクリスマスはなんにもなーい(´Д`
2006/11/01 00:13 | URL | edit posted by Nina
ninaっち>うんうん。蝶あったらとりあえず見るもんなぁ~(笑)
女の子のイラストあるやつやろ??可愛いよねぇ。
そうか、、クリスマスもう貰ったのかw
私も今年は財布で終わりそうな予感ーーー(´Д`
2006/11/01 08:16 | URL | edit posted by yako
ナンバーズ当選おめでとう♪すごいねぇ~

仲良し家族でこれからも子作りに励め!
2006/11/01 12:32 | URL | edit posted by あ~に~
あ~に~>もぅ無理ぽ(w
2006/11/01 13:41 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/153-925358d1
trackback
