Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
でーきたーーー!
吸入いれ♪1 
吸入いれ♪2


今日は子供が居ない昼間から手が開いた時にせっせと作ったよ。

さっき出来た(笑)吸入いれ♪♪

夕方からはやっぱ忙しいわぁ~

今までおかんが作ってくれたポーチに入れてたけどパンパンやってん

ずっと作ろう作ろう思っててんけどなかなか出来ず・・・

これでお泊りとか出かける時とか便利になったわ。

薬とか全部入れられるよーにポケット付けたし

なかなか思った通りの出来で、満足満足

やっぱ手作りやと自分の思った形になって良い良い




結局歯医者やって、帰りにショートケーキ買って来た。

晩御飯食べたらお腹いっぱいやし、小さいケーキ子供ら二人で半分して食べてたわ。。

残りは明日の朝食べるらしー・・・

誕生日って感じでも無くケーキ食べて終わったな。。

あ、一応ハッピ~バ~スデ~♪♪は歌ってあげたで。ご飯の時
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/154-a5373e9f
trackback
