Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
今日から韓国
行ってるねん。

ウチのおかん・・・・。

昨日電話で興奮してた。。チャングチャング言ってたわ

いいなぁ~ 娘の私は海外なんて一回も行った事無いのに(パスポートすら持ってへん)

でも、まぁ、離婚して今は一人暮らしやしパートで頑張って働いて毎月3000円づつ友達と積み立てして貯まったら旅行へ行く!って楽しみくらいあるのもええ事やんな。

海外・国内限らず激安ツアーとかお友達がネットで探してくれるみたいで。。。割と良く行ってる。日帰りとかも。

充実した生活してるみたいで安心安心です♪

あたし、韓国のりめっちゃ好きやねん!

もちのろんで頼みましたがなーー


今日は娘の学校の参観日。
行こうかどーしようか迷ってます。ずっと立ちっぱなしもしんどいしなぁ~って。。後、やたら来る人多くて途中から行くと教室入れないんだよねぇ~
最近寝不足で眠いしなぁ。。昼からなのでもうちょっと悩みます(行けよなっ!
娘はお腹痛なるからこえへんねやろ??って言ってたしな


この頃、凄い太った。
50キロまでで産みたかったのに普通におとつい50.2キロ・・・・・・・

すでに息子の時の妊娠で35wの時と同じ体重やん。。。。汗汗
あたしまだ20w6dですが・・・・

大台に乗っちまっただぁぁ
娘の時は20キロくらい太ったから論外やけど(笑)
息子の時は52キロで産んでる。。
妊娠したスタートの時点で元体重より6キロ太ってたから
ベスト体重からすでに11.5キロも太ってる事になってるし・・・

あたし、、産後ベスト体重に戻そうと思ってたからあんまり太らんようにしよーって心に誓ったのに!!!!!

今から産むまで増えないって無理かなぁ・・・・









無理やな。。。。うん。。。
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
タバコやめてほっといたら90キロになった
20歳の時が56キロだったから~

うひょ~計算できね~
2006/11/02 18:09 | URL | edit posted by あ~に~
体重管理大変ですなぁ。
yakoたん頑張れ…って何を頑張るのと聞かないようにwww
韓国海苔はおいらも好きだよん。

実は俺も太ってきていたりする。もっとも薬の影響だけどね。
2006/11/02 21:24 | URL | edit posted by Sat4
体重管理は大変だよねぇ~(--;頑張れっ!!!

お母さん、韓国行ったんや~。いいなぁ~。
私、行った事ないんよねぇ~。韓国行ったら、エステしたいなぁ!
2006/11/02 21:49 | URL | edit posted by sachi
ベスト体重ってそんなに軽いんですか!!!

…アタシのMAX体重の半分だ.
ということはアタシの身体の中にyakoちゃんが二人入るのか!??
…いやかも…
2006/11/02 23:29 | URL | edit posted by もりも
韓国海苔頼んでる時点でまだまだ増加確定やん!!www
2006/11/03 21:55 | URL | edit posted by kamako
あ~に~>うひょーーーこえぇぇぇぇ
同じ道を辿りそう・・・i-282

Sat4たん>韓国のり、美味いよねぇ~。体重・・気にしても減らんもんやなw増えるのはキロ単位なのに。。。。カラダ、大丈夫なん???

sachiたん>へへ・・・終わってるでw
次の病院行くのが怖い・・・・・韓国、私も行きたい~。あかすりとかやりたいーー

もりもたん>タバコ止めてお酒飲んだら太って、そのまま妊娠したって感じだ!!
産後は母乳の力で痩せる予定は未定。。。笑

カマねえ>うふっっ食欲の秋ですな。。。泣
今日はちょっと控えめにご飯してるわ。。でも変わらず・・・・・笑
2006/11/04 17:51 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/155-3b961115
trackback
