Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
連休の日記まとめて(笑
金曜日は旦那も仕事休みやったので、おべんと持って生駒山上遊園地へ旦那の両親も一緒に行って来たよ。

私乗り物乗れないし、旦那だけやと二回乗らないと駄目なのが多いしなぁ~って思って。駄目もとで旦那の実家に朝電話したら「行こか!」と即決で返事(笑)出発30分前で・・・ええ人やw

ブランコ♪

パターゴルフやってんけど息子がなぜか振りかぶって(汗)私の顔面強打!!!(痛っっ
口めっちゃ切れて血出たぁぁ。火曜日歯医者やのに、まだ痛いよー
帰って来たらポストに先日購読の申し込みしたはんど&はあとが届いてた!
今回のキットは12月号やしウッドクリスマスツリーのやつやったけどこれはあんまり興味無かったからやってないけど本には色々載ってた。


土曜日は、舅と子供二人連れてつかしんへ行ってきた。
はんど&はあとに載ってたフェルトで作る小物入れが可愛いなぁ~と思って家にあるフェルトで作ろうと思ってんけどあんまり可愛い色が無かったから100均に買いに行こうと思って。。
子供だけ預かって貰おうと思ってんけど一緒に行くわ!って言ってくれたので。。(障子張り替えるって言ってたけど)帰ってから障子張り替えるって言ってくれた。

フェルト小物入れ♪

何個作るねん!(笑)ってかまだまだフェルトあるからまだまだ作ろう(w 子供が欲しいって言ったからその分とか。。
裁縫道具分別して入れたら可愛いなぁって思って^-^*
本では同じフェルトで作ってたけど色変えた方が可愛いと思って2色で作ったよ。
この日は一日おかんの韓国DVD18枚のダビングに追われてたよw
疲れたぁぁぁ。
途中DVD読み込まなくなって電気屋にDVDクリーニングまで買いに走ったわ・・(-_-)


日曜日はおかんが土曜に韓国から帰って来たからおみやげ取りに行くのに昼から実家へ行って来た。
つかしんで買った折り紙持って行ってたので息子に折ってやった。
リアルやろ??

カブト虫の折り紙♪

時間もそんなにかからんと出来たよ。簡単やった。

仕事中の旦那から朝電話かかってきてんけど、トイレしようと入ったお店にリラックマが沢山売ってたから何かいる?って聞いてきてんやん。だから、テレビ電話で見ながらコップ買って来てって頼んでんやん。可愛かったから。。

夜帰ってきてな・・・
旦那「ちょっと買いすぎたわ。1万円超えてもた・・・・・あはは」

リラックマ♪

いっぱい買って来てくれたぁぁぁぁ

あぁ~可愛いなぁ~~。。癒されるなぁ~~~~(笑)
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[リラックマ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/156-ec4cd564
trackback
