Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
風邪かも・・・
ヤクルト♪

朝起きてから鼻水が滝のように・・・

娘の学習発表会やったから午前中行って来た。

帰って来てから頭も痛い

喉も軽く痛いし風邪かなぁ~~~

食欲が無くなるなら風邪ひいてもええかな。。笑

結構あたし、食べれる人だからねぇ。風邪ひいても普通に。

旦那が買ってた3本入りのん一本貰ってんやん昨日。

・・・・・・・・・・・飲んでみた。

濃いっっ

カルピスの原液みたいな感じ。

味はヤクルト。。。。。。。。。。。。


普通のヤクルトのがええな

頭ガンガンするから寝たいけど娘が寒い言うからそろそろ衣替えせんとあかんしなぁ~

服出しといてや!言われてるし。。

頑張って箪笥の整理するっす@@;
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[つぶやき
comment
ウチは今衣替えやってます.
防虫剤のかほりがほのかに広がります.
次回はムシュ○ダにしよ…
2006/11/10 23:07 | URL | edit posted by もりも
防虫剤ちゃんと置いてるねんなぁ~。エライ!
私、匂いが気になるからいつも置いてないよ。
虫付いたらそれはそれで仕方無いかなとww
今んとこは大丈夫みたい(笑)
ムシュ○ダってほんとに匂わんのかなぁ?ちょっとは匂いありそーでない??
2006/11/11 08:10 | URL | edit posted by yako
今、風邪流行ってるからねぇ。。。気を付けてね。
私も少し喉痛いから、うがいしまくり(笑)
衣替えって、面倒だよねぇ。。。でも、出さないと、あっという間に寒くなるしね。お互い、ちゃちゃちゃ~~~と、済ませちゃおうね(^^)
2006/11/11 13:37 | URL | edit posted by sachi
あーそうだねぇ。衣替えの時期だねぇ。
私の部屋は箪笥ないのでその点楽ですね☆

箪笥・・
箪笥・・っていう怖い映画あったよねぇ(TT
2006/11/11 18:22 | URL | edit posted by Nina
sachiたん>急に寒くなったよねぇ~T-T
お互い風邪で寝込まないように気をつけようね♪
ゆうくんに移ったら大変だもんね!!@@;

になっち>タンスって不便だよー。
部屋が広かったら絶対年中の服置いてるわw
めんどくさい~
タンスって映画!?初耳。怖い映画なのぉぉ?
最近グロイのとか怖いのとか見なくなったなぁ~
年だね。。笑)気分悪くなるw
2006/11/13 06:41 | URL | edit posted by yako
やこはホント濃いぃカルピスが好きだなぁ~
2006/11/13 15:14 | URL | edit posted by あ~に~
美味しいとは思えなんだよw
濃い過ぎやわ
2006/11/14 10:44 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/159-7cadf2d9
trackback
