Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
今日の一日
今日は旦那が朝帰って来て無理やり起こされて一日が始まったよ
昼前に買い物に行った先にマネーの虎のお店が期間限定で出店してたので(後で知ったんだけどw)美味しそうだったから娘とあたしの分買ってみた。
ROMANDO ROLLってお店。生イチゴ生クリームを2個買ったよ
生クリームが甘くなくてサッパリしてて美味しかったよ♪
クレープをクルクルっと巻いてる感じだね。
クレープ


夕方からは、旦那の親と串家行って来て今帰って来たとこ。
お腹いっぱい。


最近
アーティストの夢を応援する新しい音楽の楽しみ方。
エンターテインメントファンド実績No.1ミュージックセキュリティーズの
音楽ファンド!が気になってます。
誰かやってる人いてるかなぁ??
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:グルメ - genre:ライフ


comment
階段から落とされて起こされた??爆
2006/02/06 16:31 | URL | edit posted by kamako
音楽ファンド
なかなかおもしろそうですね。

僕からみると…投資される側になってみたい気分ですが…


㍉でしょうねぇw
2006/02/06 17:38 | URL | edit posted by Key Mixtuam
串家って関西にもあるんや~。安いから4~5年前はよく川崎(横浜と東京の間くらいの場所)の串家へ行ってたけど、最近ビールのためかオナカが出てきたので油料理が怖。でも串揚げ食べたい~。
2006/02/06 22:08 | URL | edit posted by adas
獅子姫>爆)それは無かったw相当殺意を覚えたけどな!あたし起きたら寝られないのよ~~

KMはん>何かお気に入りが見つかったらやってみようかなーとかちょっと思ってる。5000~10000くらいみたいだし。CD買ったと思って(笑

あだっち>串家!凄い混んでるからこっちはほぼ完全予約制みたいになってるよw
予約しとかな2.3時間待ち(笑)
串揚げむっちゃ好き^-^*美味しいよねー。
2006/02/06 22:33 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/16-eac63c04
trackback
