Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ニンテンドウ信者になりそ。
かなり私の中でニンテンドウのイメージが良い!

たまごっちの時もそーだけど、修理の対応がめちゃめちゃ良い

先日、DSlite2台とも同じ症状が出て(いきなり電源が切れる)

修理出しててんけど、何の連絡も無くさっき郵送で戻ってきてんやん。

中開けたら2台とも新品なってた!!(嬉)

ぺかぺか~~~

子供が使うからタッチペンとか先曲がってたんやん

それも新品になってる~

画面の保護シールとかも貼ってたの新しいのが入ってた

さすがニンテンドウである・・・笑

これまでおもちゃとか壊れたら捨ててたけど時間かかっても修理出す方が良いね。

治らんかったら仕方無いけど、安くで修理も出来るみたいやし。。

ニンテンドウ信者になりそーだ。。

タダって素敵・・・・

汚れてたDS

今度は大事に使おう。(子供に使わせよう・・・)
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
すげー
新品になったんだ…
どこかとは大違いやなぁ…
どことは言えんけどwww
2006/11/14 18:59 | URL | edit posted by Sat4
新品いいね~^^
僕もとりあえず壊れるまで使い倒し派です。。笑
sy99のエフェクト1系統死んでます・・・
これは修理か??
新しくすべきか・・・
今MIDIキーボード状態。。笑
2006/11/14 19:05 | URL | edit posted by agastia
苦情やトラブルは早めに鎮静化させるのが業界の常識なのです.
任天堂さんは金銭面,技術面ともトップレベルだからこそ
なせる業ですね.
2006/11/14 19:25 | URL | edit posted by もりも
Sat4たん>そーやろ?ニンテンドウさまさまやでぇ~♪

あがっち>それは現状維持の方向でww
ヤマハとか修理高そうやなぁ~

もりもたん>何がなんでも修理の方向で持ってくメーカーに比べたら新品ポンっとくれるのはやっぱ大手だねぇ~
2006/11/15 08:04 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/161-09003cc9
trackback
