スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
早々に
息子のランドセルを買いに行って来たよ。

ずっと赤色が良い!とか言うのを説得して(笑)茶色を買った。

男の子やし、黒か紺かなぁ~?とか思ってたけど、見に行ったら茶色が可愛かったから誘導していった(w

茶色っていっても濃いからそんなに奇抜な色じゃ無いしね。
こんな色↓
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_details.pl?seqno=111788&purchase=1

娘の時はブランド物のたっかいやつ買ったけど息子は男の子やしきっと外とかでポーンっと投げたりするやろし、、、安いのでいーや(笑)

結構中のポケットとか娘のに比べても大きく開いて使いやすそうやし。

キャラクター物は流行りが過ぎ去った時考えたらイタイしねぇ~

それに今現在、幼稚園のカバンでさえエライことなってるし…ボロボロ…



先日、検診行って来てん、出血も止まってたし次また4週間後に来てね!と言われて中期の血液検査してきてんやん。

昨日夕方、病院の先生から直接電話かかってきてビックリした

一週間以内、出来れば早ければ早いほど良いけど病院に来て~って言われた。。。

血液検査で貧血の数値がめっちゃいきなり下がってて4週間後の検診まで待てないんだそうな。。
薬飲み始めなまた週3回注射通う事になるよーって。。

娘の時も息子の時も産むまで週3病院に注射で通ってたんだよねぇ~

かなりダルイ・・・

早めに薬貰いに行ってちゃんと飲むかな。。



先日から作り始めたコタツ布団の上にかけるカバー編み編みしてるけど

まだ3分の1・・・先は長い。。

来週中くらいには仕上げたいんだけどなぁ~(無理ぽ

とりあえず、買った毛糸無くなったからランドセル買いに行ったついでにまた買ってきたけど足りないかも。。

在庫聞いたけど木曜日に入荷するんだとさ。

一応あるだけ買って来たけどねぇ~
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[子供
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/162-c8a56fe3
trackback
